Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 壇蜜とたっちしよ レビュー あんまりハァハァできないけど、ボーナス画像を壁紙にできるのだ!

壇蜜とたっちしよ レビュー あんまりハァハァできないけど、ボーナス画像を壁紙にできるのだ!


Apple審査をクリアしたiOS初の壇蜜公式アプリなのだ!

DropShadow ~ danmitu titleth  mini
壇蜜とたっちしよ
価格:無料
appstore_button

壇蜜とたっちしよってどんなゲーム?

16枚の写真から1枚づつ順番に同じモノをたっちしていくだけのシンプルなゲームです。
やり込むと全12枚のお宝ショットがゲットできて、さらに壁紙にまでできちゃいます。

もちろん素材は全てオフィシャル!

なお、私もチョットだけアプリ化のお手伝いをしていますので、これは完全にステマです、ステマ!

【PR】



どっちでハァハァする?

Danmitsu02th  mini 写真は2タイプ。

難易度は大して変わりませぬ。

Danmitsu03th  mini 準備はいいかしら?

Danmitsu04th  mini 左上の一番左の写真と同じモノを16枚の中から探してたっちするだけ!

なお、ミスった場合は右上のハートが1つ減ります。

が、逆に言えばタイム付与はないので、序盤で枚数の多いうちはミスを恐れず勢いでたっちしていく方がいい記録出そうですな。

Danmitsu05th  mini とか言いつつ20秒切れない・・・

Danmitsu14th  mini こちらはもう1つのタイプ。

DropShadow ~ danmitu09th  mini で、プレイをしていると次第にアルバムが埋まっていきます。

アルバムは6枚づつ2パターンで全12枚。

DropShadow ~ danmitu10th  mini しかも、保存できるので壁紙に設定することも可能!

ちなみにアルバムの各写真のアンロック条件は、プレイ回数とタイムで設定してあります。
一応その条件考えたのワタシだけど、細かいこと忘れた!

でもまあ、ちょっとやればどなたでも12枚アンロックできる程度の条件にしてあるのでご安心を!

DropShadow ~ danmitu11th  mini なんと早くもトップは13秒台!
みんな20秒切ってるなあ・・・凄いわ。

ちなみに、ハァハァしてることを奥さんや彼女さんにバレたらマズイと思って、面倒でもちゃんとモザイク入れときました!

ということで、壇蜜さんのファンは是非プレイしてみて下さい!

ホントはもっと壇蜜さんらしいセクシーな素材でやりたいんだけども、そっちに振ると「iOSアプリにふさわしくないんじゃ、ボケ!」という根本リジェクトを食らう恐れも多分にありまして…

今回、開発サイドの頑張りで、若干のリジェクトはあったものの割とすんなり通ったと思います。ただ、もう少しセクシー系に振っていたら難しいとも思うので、この辺のバランス感覚はほんと難しいッスね。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation