Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ギリギリウォータースライダージャンプ レビュー 気分爽快のジャンプゲーム、やっぱハマる!

ギリギリウォータースライダージャンプ レビュー 気分爽快のジャンプゲーム、やっぱハマる!


水着は着てきた! 黒いビキニだけどね♪

DropShadow ~ waterslider titleth  mini
ギリギリウォータースライダージャンプ
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

ギリギリウォータースライダージャンプってどんなゲーム?

cocolo-bitさんの新作で、棒人間君がウォータースライダーを勢い良く滑ってくるので、切れ目に落ちないようジャンプしながらコインを集めるゲームです。

非常にシンプルだけど、スピード感とテンポが相変わらずピカイチ!
ついついハマって何度もプレイしてしまうこと間違いなし!

【PR】



ゲーム開始2秒で死んだw

DropShadow ~ waterslider09th  mini ゲームスタートしたらいつもの1枚チュートリアルがなく、棒人間がいきなり滑りだした!

で、死んだw

DropShadow ~ waterslider10th  mini 称号でレクチャーされた!

ヘルプを見てからプレイ

DropShadow ~ waterslider06th  mini スコアのためにはゴールドコインを取らないと話にならないから、これを狙ってジャンプしませう。

コインの取得判定は割と広いので、そこまでギリギリを狙わなくても大丈夫。

DropShadow ~ waterslider03th  mini 気持ち良さそうにすぃ〜っと滑ってきます。

DropShadow ~ waterslider04th  mini ゴールドコインを取るとCOMBO!になります。

切れ目の幅が広い場所は、長押しで対応します。

ひたすらこれを狙ってジャンプですが、棒人間はどんどん速度が上がっていきます。

DropShadow ~ waterslider07th  mini この称号レベルで爆死多し・・

DropShadow ~ waterslider08th  mini ワタシ、夏休みデビューでアイドル育てます!(違)

というわけで、たったこれだけなんですが、相変わらず1プレイの時間からリトライへのシンプルさ、中毒さが上手いなあと思います。
とにかく何度もプレイしちゃうんですよねえ・・

ちょっとした空き時間にプレイできるので是非!



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation