Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 東京Pストーリー レビュー チョメチョメは突然に!

東京Pストーリー レビュー チョメチョメは突然に!


何から書けばいいのか分からないまま刻は流れて

DropShadow ~ tokyop01th  mini
東京Pストーリー
価格:無料

アイキャッチ画像のために切り抜いた画像の存在感、そして出落ち感w
何故今頃東京ラブストーリーネタなのかは全く不明。

この「東京Pストーリー」は、出演者「赤木リナミ」が放送禁止用語でもないけどお茶の間がドキっとする台詞を言っちゃうので、言わせないよとばかり山城新伍のように「チョメチョメ」して視聴率を上げていくゲームです。

<チョメ>まさに書いてることが全く意味不明という最低のレビューのお手本。</チョメ>

【PR】



赤木リナミが「SEXしよう!」と言いかけたらタップしてチョメチョメ

DropShadow ~ tokyop02th  mini 東京ラブストーリーで「赤名リカ」が、「かーんち、SEXしよう!」と言った名シーンから。

「ケンジ! ねぇ・・・ SEXしよう!」と赤木リナミがなんとフルボイスでしゃべってくるので、「SEXしよう!」と言いかけたら画面をタップ!

DropShadow ~ tokyop03th  mini 何故か「チョメチョメ」と昭和臭全開になってこの台詞をガード!

これは、「せっかく家族団らんでトレンディドラマとやらを見てたのに、急にベッドシーンなどのエッチなシーンに入ってしまって慌ててて親がチャンネルを変えてしまう問題」をゲーム化したと言えます。

ちなみにトレンディドラマに縁のなかった我が家では、「土曜ワイド劇場で古谷一行&木の実ナナシリーズだとワクワクしてしまう問題」でしたが、男3人だったためチャンネルは維持できました。

このゲームでは何の前触れもなくきわどい台詞を言ってくるので、うまくチョメチョメして視聴率を維持しましょう!

DropShadow ~ tokyop04th  mini うまくタイミングを合わせることができれば、「PERFECT」が出て視聴率もグングン伸びます!

DropShadow ~ tokyop07th  mini 10秒くらい無言の時があって、その間視聴率は伸び続けるんだけど、これ放送事故ちゃうのん?w

DropShadow ~ tokyop05th  mini ある程度進むと、台詞をすっ飛ばしてきます。

DropShadow ~ tokyop06th  mini もう、SEXしよう!って言いたいだけw
前の2行、全部すっ飛ばしてくることも。

なかなかタイミングが合わせづらく、BADを出してしまうと一気に視聴率が下がります。

DropShadow ~ tokyop08th  mini
DropShadow ~ tokyop09th  mini
DropShadow ~ tokyop10th  mini モードは30秒、60秒、120秒の3つ。
一見同じスクショを3枚並べてしまったように見える、スクショ事故ではないです。

ということで、ドラマ見てなきゃ全く意味が分からないネタゲーではありますが、そのインパクトは絶大!
夢中になって「東京ラブストーリー」を観てた人は必見ですよ!

ちなみに、この台詞を言ったロケ地をググってみたらなんと目黒駅のすぐ北にある橋で、割と週末の都内ポタリングで走ってるトコでした。
今度通ったら、この橋の上でこの「東京Pストーリー」をプレイしてやるぜ!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation