Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > ディバインゲート Android版が9/30配信に!さらにシュタインズ・ゲートとのコラボも!

ディバインゲート Android版が9/30配信に!さらにシュタインズ・ゲートとのコラボも!


ガンホー&アクワイア期待の新作「ディバインゲート」はAndroid版から!

DropShadow ~ divinegate02th  mini
ガンホーから「ディバインゲート」のAndroid版が9/30(月)に配信されることが発表されました!

しかもゲート繋がりなのか「シュタインズ・ゲート」とのいきなりのコラボも併せて発表されています!

またPVも更新され、一部ゲームプレイ画面も入って、ようやくゲームの中身が見えてきましたよ!!
【PR】




ストーリー

DropShadow ~ divine0924 06th  mini なんかよく分からないけど、ステージ毎に画面上部にある扉がオープンして次のステージへ・・・という感じなので、この扉(=ゲート)がストーリー上も大きな意味を持つんでしょうね。

そして、ゲームの雰囲気が分かるPVが更新されています!

ディバインゲート PV



5×5マスに敷き詰められたパネルをめくることで、モンスターやアイテム、扉のカギが出てくるようです。
DropShadow ~ divine0924 01th  mini
で、恐らくですがモンスターが出てくるとバトルモードに入り、そこでは5秒間で属性パネルのようなものを並べ替えて攻撃&スキル発動という感じですね。
動画でチラリと見えるスキル発動、コンボの感じはパズドラっぽいですね。
DropShadow ~ divine0924 02th  mini
こちらはユニット詳細画面。
登場ユニットは200体以上で、新たに進化クエストという新機軸も導入とのことです。

フレンドと協力して試練を乗り越えた時・・・と書いてあるので、マイルド系レイドバトルっぽい気もします。
DropShadow ~ divine0924 03th  mini
公式サイトにあるスクショ。
DropShadow ~ divine0924 04th  mini

いきなり「シュタインズ・ゲート」とコラボ!

DropShadow ~ divine0924 05th  mini 気合入ってますな・・・
リリース時に他社間コラボがいきなり出てくるあたり、プロモーションにも相当気合とお金かけてきそうですねえ。

ということで、Androidユーザーは来週9/30は要チェックですよ!
もちろんiOS版もすぐ出てくるはずなので、iOSユーザーもチェックチェック!

ディバインゲート 公式サイト


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation