Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 攻略 Vol.4 アルマ&オボロが復活、さらに属性ガチャも開催!

ブレイブフロンティア 攻略 Vol.4 アルマ&オボロが復活、さらに属性ガチャも開催!


Androidユーザー向けに期間限定だったアルマとオボロが復活!

DropShadow ~ bravefrontier02th  mini
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
10/18 15時より、期間限定SPダンジョンで光と闇が復活します!

ネッキーイベントが終わって次何があるだろうと期待していたので、iOSユーザーには少々残念ではありますが、最近始めた方、またAndroidユーザーには待望の復活です!

特にアルマさんは、ソコソコの強さ+アリーナでのBB発動激速のため、雷パの私もずっと1軍入りさせてたりします。
ガーディアンなアルマさんなので、アニマアルマを求めて頑張りたいと思います!!

【PR】



期間限定SPダンジョンで光と闇が復活

Th DropShadow ~ bof1018 10 第1弾と書いてあるので、他の属性のSPダンジョンも来るんでしょうね。
まずは10/18 15:00〜10/22 14:59まで、光と闇が出現です。

ただ、2つのダンジョンが出てたったの4日間しかないので、ドロップ率が以前のままだとすると両方ゲットするのは大変かも。少しでもドロップ率上がってればいいんですけど。

属性レア召喚開催!

Th DropShadow ~ bof1018 07 こちらも10/18 15:00開始で、まずは炎から。

じじぃ欲しいんだよなあ。。むしろじじぃとおっさんでパーティ作りたいんだよなあ・・・

属性メタパレが楽しい!

ここからは最近の私のブレフロチラ裏。

今週から実装された属性メタパレのおかげで、闇以外のユニット育成が捗るようになりました。

Th DropShadow ~ bof1018 01
Th DropShadow ~ bof1018 02 なかなかにドギツイ色合いの属性メタパレ。

闇が銀で逆に違和感がw

Th DropShadow ~ bof1018 03 体感でゴッドとキングのドロップ率が上がっているように感じます。

2日ごとの開催になって、明らかにゴッドはもちろん、キングすらドロップ率が目に見えて低下していたのですが、属性メタパレが実装されてからは非常に出やすくなっています。

今くらいのドロップ率なら石使ってでも回したくなるので、これ以上絞らないようお願い致しますw

Th DropShadow ~ bof1018 04
Th DropShadow ~ bof1018 05
Th DropShadow ~ bof1018 11 新たに初ゲットの時のコメントが実装されてますが、なかなかにセンスあって素敵w

ネッキー頑張ったけどアニマ出なかったよ・・

2週間と割と余裕のあったネッキーイベント。

Th DropShadow ~ bof1018 06 結局6体出たものの、オラクル1、ガーディアン4、ブレイカー1と偏りが酷いw

終了間際にブレイカーが出てホッとしたものの、最初に安定のオラクル引いてからのガーディアン4連続とか切なすぎた!

Th DropShadow ~ bof1018 08 ブレイカー以外エサになるので、その前にネッキー祭しときましたw

残念ながらフレンドさんにネッキーがいないので、オールネッキー実現せず・・・

Th DropShadow ~ bof1018 09 今後も楽しいコラボイベントを期待しますが、多くのゲームでやっているような下品なコラボだけはやめて欲しいです。

イラストとドット絵がきちんとブレフロの世界観に合うよう、今回のネッキーのようにしっかりと作りこんだモノを期待したいところです。


ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation