Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > ミリオンチェイン iOS版リリース!パネルを繋げるパネルアクションRPG!

ミリオンチェイン iOS版リリース!パネルを繋げるパネルアクションRPG!


七巨神を討伐し、人類の未来を取り戻せ

Milionchein1 001
ミリオンチェイン
価格:無料
appstore_button
かねてより12/20(金)にリリース予定とされていたサイバーエージェントの「ミリオンチェイン」がリリースされてました!

ポコパンや千メモとよく似たパネルチェイン系ですね。

まだプレイできていないのでとりあえずDL紹介のみで。

【PR】



ストーリー

Milionchein2 005 はるか古代に世界を治めていた七巨神
その力の強さに溺れた彼らは、神を裏切り世界をわがものにしようとする。
神に協力する人間と、七巨神達による戦いは長きに渡った。

戦いの末、英雄達の手によって敗れた七巨神は、遠い次元の彼方へと追放され、世界に平和が訪れた。

時は流れ、今よりほんの少し先の未来…

次元の彼方より復活した七巨神は、神と人間への復讐のため、地球へ向けて七つの隕石を落下させた。
そして世界に再び混沌の災禍が訪れる…

パネルアクションRPG

Milionchein2 004 同じ色のパネルを3つ以上指で繋げてキャラクターに指示を出してバトルを行います。

長く繋げれば繋げるほど攻撃力UP、スキルパワーチャージ。

たくさんの個性的なキャラクターを戦略的にチームして強敵を討伐していきましょう。

一発逆転スーパーチェイン

Milionchein2 003 一定ターンでスーパーチェインを発動できます。

時間内にパネルをたくさん消して、全員攻撃でピンチを切り抜けよう!

キャラクターをリミットブレイク

Milionchein2 002 キャラクターたちはリミットブレイクすることで、さらに強力にパワーアップし技を習得します。
お気に入りキャラクターを育てて行きましょう。

フレンドと協力してバトルを有利に進めよう

Milionchein2 001 フレンドを助っ人として一緒にバトルに出ると強力なスキルでバトルを助けてくれます。
たくさんフレンドを作ろう!


ミリオンチェイン
価格:無料
appstore_button

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation