Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ロマンシング佐賀 サガ25周年x佐賀県! これは素晴らしい作業用BGMサイトだ!!

ロマンシング佐賀 サガ25周年x佐賀県! これは素晴らしい作業用BGMサイトだ!!


そうだ!佐賀へいこう!って六本木だった…

Romasaga 1 001 スマホゲームとは直接関係ないけど、どうにも取り上げたかった記事。
ロマンシング・サガ25周年と佐賀県のコラボサイトがオープン!

一時はロマサガのスマホ新作かと期待されたティザサイトはまさかの佐賀県コラボでしたw

しかし、このサイトでは感涙のBGM聴き放題!

ねんがんのさぎょうようサイトをてにいれたぞ!

【PR】



サガ25周年x佐賀県=ロマンシング 佐賀

ロマンシング佐賀 公式ティザサイト

Romasaga 2 001 なんか、こういう取り組みっていいすなあ。

Romasaga 2 005 さすが河津さん、古川知事よりHP高かった!w

佐賀県がコラボを10年前から希望してたとは知らなんだ!
ちなみにティザサイトではこのスクショの河津氏、古川氏の写真にマウスオーバーでドット絵に切り替わります!

Romasaga 2 004 3.13〜3.16まで、六本木ヒルズのカフェスペースで「ロマンシング 佐賀 LOUNGE」が開催されるそうです。

「魔界塔士 サ・ガ」、「ロマンシング サ・ガ」、「サガ フロンティア」、「アンリミテッド:サガ」、「エンペラーズ サガ」・・・・

「サガ」シリーズ25年の世界と佐賀県の伝統工芸が連携!
小林智美氏描きおろしの有田焼をはじめ、サガシリーズのキャラクターやイラスト原画が伝統工芸とコラボレーション。
さらに、佐賀県の地産名産を使ったロマ佐賀フードも登場!

・・・・風が、・・・・くる!・・・・

むう、これ行きたいな・・

Romasaga 2 003 「ロマンシング 佐賀 LOUNGE」の最終日、3/16の18時からは「Premium Night」イベントが開催され、河津さんやイトケンさん、小林さんなど豪華サガメンバーが来られるようです!

抽選で100名のみのクローズドイベントで、スクエニメンバーで応募する必要があります。
詳しくはティザサイトで確認してください。

Romasaga 2 002 ここでしか買えないものも含め、ロマ佐賀グッズが販売されるとこと!

ということで、なかなか面白そうな取り組みですね。
もっと長い期間のコラボかと思ったんですが、スポットイベントでした。

なお、この「ロマンシング佐賀 公式ティザサイト」では、右上でBGMを3曲から選べます。
「オープニング」「バトル1メドレー」「七英雄バトル」の3曲です。

いやあ、これは超嬉しい!

ブレフロコラボでひたすらオープニングを聞きながら自身のゲームのデータ制作作業してるんですが、今日は「バトル1メドレー」をずっと流してますw

懐かしいBGMを聞いてると急にサガがプレイしたくなりますね。
音のない世界、ブラウザゲーでは全然盛り上がらないので、はやくスマホでロマサガ2の移植をして欲しいところです。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation