Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 7/25実装予定の新ユニット6体のイラスト公開!

ブレイブフロンティア 7/25実装予定の新ユニット6体のイラスト公開!


スフィア名として語り継がれるキャラが登場!

Bravefrontier0724 1 001
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
明日25日に新ユニット実装のアプデが控えているブレフロですが、その登場予定の新ユニット6体のイラストが公開されてました。

くそ、うっかり見てなかった・・
今回はスフィア名として出てきていた名前のキャラが続々登場。ゼルナイトリリー・マターダルバンシェルの性能やいかに!

【PR】



皇鋭神ダルバンシェル

Bravefrontier0724 1 006 「王盾ダルバンシェル」にその名を残す猛将。

防御面で氷塔一択の状況を変えるかと期待されている鉄壁の騎士ですが、そうなったらなったでまた火フェス頑張らないとダメなので複雑な心境w

あとダルヴァンさんとも被ってややこしい。。

黒斧神マリュデフス

Bravefrontier0724 1 005 「覇斧マリュデフス」にその名を残す覇王。

クソデカイ斧を振り回す系だとすれば、ヒット回数的に厳しいか。
一撃必殺系でやはりクリティカル関連なのかな?

盗神ゼルナイト

Bravefrontier0724 1 004 「ゼルナイトの指輪」にその名を残す怪盗。

☆6でゼルマスターに名前が変わるのか。あと心配なのはやはりLSで、ゼルのドロップ率系だと課金キャラとしては意味なさすぎなので、初のユニットドロップ率アップ等のビッグサプライズに期待!

カッコいいので使えるレベルのステも希望。
アリーナ要員としても樹はフィリアさんいるんだよなあ・・・

神の雷獣エスナ

Bravefrontier0724 1 003 エスナってスフィアあったっけ?w
ぱっと見ライオンさんにしか見えないんだけど、ここにきてまさかの獣系。

また雷だけ不人気系なのかすごく心配。
見た目枠的にロドマギ君のライバルか。

黒智天アザエル

Bravefrontier0724 1 002 ああ、これもスフィアにはないっぽい。
カジャとの因縁がほのめかされていて図鑑が楽しみ!

全く光のイメージがしないんだけどもw

弑神リリー・マター

Bravefrontier0724 1 001 「帝冠リリー・マター」にその名を残す女帝。

今回唯一の女性キャラで、性能的に期待が持てるBBA枠か!w
スフィア自体が被ダメでBBゲージ増ゆえに、BBゲージ回復系として期待が高まる。

毒で輝いているレムリアBBA枠の上位とかだけやめてね・・
あと「弑」という漢字出すの苦労したので、難しい漢字使うのやめていただければこれ幸いw

ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

今回は女性キャラ少ないけど、個人的には凄く好みの6体。
欲しいけど、それ以外のキャラがかなり揃っちゃったので、さすがに厳しいんだよね。

リリース日だけでもピックアップしてくんないかなあ。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation