Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 10/24実装予定の新ユニット6体のイラスト公開!

ブレイブフロンティア 10/24実装予定の新ユニット6体のイラスト公開!


10月度新キャラはEXダンジョンの伝説の魔物を倒した英雄達!

Bravefrontier1022 1 001
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
毎月給料日恒例のブレフロ 新キャラ追加。
今月はなんとEXダンジョンで登場した伝説の魔物達を神話の時代に討伐していたゆかりのキャラ達が登場!

今回も売れ筋のカッコいい人型系。どんな能力か楽しみ!

【PR】



焔老神フロウラ

Bravefrontier1022 1 002 コルデリカ:イグニア風穴にいたグランドジェリーを封じた老剣士。

フードで顔隠しちゃった系だけど、雰囲気的にエルクさん同様、俺 若いもんね!系か?

海統神エヴィ

Bravefrontier1022 1 006 アグニ帝国地下牢に幽閉されていた皇帝ヴァルデュートと因縁がある模様。
海賊は早くも4人目?w

双斧使いのパワーヒッタータイプっぽいけど、マリュデフス様と被るのでどうか・・

神霊司リュカ

Bravefrontier1022 1 005 エンセルビスのバルモドーラを退治した神霊司。
カルやメザと違って、霊を具現化して使役するので本物のスタンド使いだ!

★4,5,6と召喚する霊の種類が変わると面白そうだけどはたして。

雷鞭神オルナ

Bravefrontier1022 1 004 ミストラル出身ということで、対峙したのはエゴル山脈のスクラミア。

かわいい女の子系だけど、何でもクビを突っ込んで自体を悪化させる・・のところでドジっ娘属性に!
雷のドジッ娘対決、エルルとの対決は如何に!

聖宝神ユージェ

Bravefrontier1022 1 001 アルダリア神殿の海神の末裔ということは、因縁があったのはエルナダ海底神殿の氷帝神オルダス・デルバか?

見た目的には断然1番人気の予感。
光のヒーラーは既にテミスとティリスが頑張ってるので、間違ってもヒーラーでありませんように。

黒翼神アーディン

Bravefrontier1022 1 003 堕天神ラグザルと後に戦うとあるので、リゼリア出身か?

ブレフロのキャラは大抵羽が生えるんですが、あくまで★6で神に近づいた時とか英雄化してのものですが、人の時に既に羽を持つのはストーリー上珍しい。
光のユージェと闇のアーディンは、人ながら翼を持つ有翼人としての設定かも!?

今回EXダンジョンを再度見直してて気づいたんですが、闇のモンスターだけ出てないんですね。
6つのEXダンジョンでそれぞれの属性かと思いきや、水が2つで闇なし。

そして今回対峙したキャラたちは、ユージェ以外みな得意属性ということで、さすがあの化け物を一人で封じ込めるからには属性の有利不利を理解してますなw

ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

そろそろスキルのアイデア的にきつそうな気がするけど、この見た目ゆえにそれなりに勝負キャラの気がする。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation