Axel Games > 03:セール情報 > au 本日17時より24時間 iTunes コード10%引きセール実施!

au 本日17時より24時間 iTunes コード10%引きセール実施!


auユーザーなら見逃すな!

Au24hitunescard 1 001 auが本日2/19(木) 17:00 〜 2/20(金) 17:00までの24時間、iTunes コードを全品10%オフのセールを実施しています!
すいません、私がauなもんで、auのみのキャンペーン紹介で恐縮です。

今回のキャンペーンは、家電量販店やコンビニ系の後から付与形式ではなく、「auかんたん決済」での本当に10%引きで買える点がメリットです!

【PR】



au Online ShopのiTunes コード販売コーナーをチェックだ!

Au24hitunescard 2 001
au Online Shop iTunes コード

「auかんたん決済」でのみの販売なのでお間違えなく。

この記事を書いている時点ではまだ17時になっていないので詳細は不明ですが、恐らくauかんたん決済のところで10%引きの価格提示になっていると思います。
くれぐれも価格をきちんと確認してくださいね。

あくまでコード販売なので店頭で販売されている紙のカードが届くわけではありません。

auかんたん決済をau WALLETでもできるので、ここで若干ポイントが貯まることも考えると、さらに割引率は上がりますね。若干ですけどw
ということで、週末に何らかのゲームでガチャを狙っているauユーザーはチェックやで!

ローソンでもiTunes カード割引やってるで!

Au24hitunescard 1 002 auのサービスだけ紹介してもアレなので、今やってるiTunes カードキャンペーンをご紹介しておきます。
今はローソンですね。

これはいつも家電量販店やコンビニでやっているキャンペーンで、後からユーザーが申し込むことで10%分の追加コードが貰えるタイプです。ただし、今回はバリアブルカードのみ対象なので注意して下さい。

ローソン iTunes カード (バリアブル) キャンペーンサイト

バリアブルカードってのは、店頭で1,500円〜50,000円まで1円単位で好きな金額で買えるタイプのカードです。

ただし、本キャンペーンでは5,000円単位でしかも付与額はラダーになっているので、損な割引率の金額で買わないよう注意して下さい。きちんと上記サイトで仕組みを理解してから購入してください。
※5,000円買っても9,000円買っても500円しか付与されないので5,000円単位で買うようにして下さい

まあ、この手の後から応募して別コードを入力するタイプのセールって、
・応募忘れる
・コードを入れ忘れる
とダブルでミスをしやすく、しかもこの応募&入力期間が割と短いんですね。

私、以前うっかり応募をし忘れて歯ぎしりしましたw
そういう意味でも、購入時点で価格自体が割引になるキャンペーンの方が安心です。


あとがき

私は今回初めて「auかんたん決済」を使ってみる予定。

それにしても相変わらず仕組みが複雑で、購入ハードルが高いわあ・・w



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation