Axel Games > 99:ABOUT > AxelGamesがイチオシのオススメゲームリストを実装しました!

AxelGamesがイチオシのオススメゲームリストを実装しました!


事前予約→リリースカレンダー→超オススメ!の流れで整理

AxelGames 001 今回久しぶりに少しサイトを手直ししまして、「超オススメ!」のリストを実装しました。

ブログスタイルなのでどうしてもレビュー記事が流れていくのですが、クオリティが高く、長くストアで配信されている良作を少しでもピックアップしたいということで整理してみました!

【PR】



トップメニューに「超オススメ!」を実装!

Axel osusume 1 001
トップメニュー上部に新たにメニューを設置しました。

Axel osusume 1 002 まずは「カジュアル」部門を設置しました。

この後、「ミッドコア」部門を用意する予定で、さらにあと2つほどウチの読者さんに合ったカテゴリ分けのリストを作る予定です。

しかし、どうしてウチのMac Bookでは出るAdsense広告の多くがGREENなんだろ・・w

Axel osusume 1 003 こんな感じでリストにしています。

一応、2015年にAxelGamesでレビューさせていただいた中で独断と偏見で好きな作品を並べています。
2014年以前の作品、もしくはウチでレビューしていない作品でもプレイした上で面白ければ加えていく予定です。

Axel osusume 1 004 また、サイドバーメニューにも「オススメゲーム」エリアを作りました。

ここには「オススメリスト」に掲載した中からランダムで3つ表示されます。

スマホ版は右上のメニューから

Axel osusume 3 001 スマホ版では、右上のメニューを開いて、「超オススメ!」をタップ!

Axel osusume 2 001 あとはPC版と同じですね。

Axel osusume 1 005 横にして見ていただくと少し見やすいかも。

一応これで、
■リリース前は「事前予約」リスト
■リリース直後は「リリースカレンダー」
■リリース後しばらく経ったら「超オススメ!」
で、リリース前からリリース直後、そして良作を網羅できればと。

一人で更新しているのでなかなか全部は無理なんですが、今回のオススメリストで少しでも良作を長くピックアップできればと思っています。


あとがき

既存プラグインだけではもう限界だなあ・・
フルスクラッチで外注したいなあ・・





オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation