Axel Games > 05:事前登録 > 事前予約:エブリタウン ストーリー性豊かで建物が美しい農園ゲーム

事前予約:エブリタウン ストーリー性豊かで建物が美しい農園ゲーム


2月下旬リリース

エブリタウン 1 001
エブリタウン 事前予約
価格:無料
appstore_事前予約googleplay_事前予約

エブリタウンは自分だけのタウンを作り、農作物を耕作し、飾るモバイルゲームです。


楽しいストーリを基にした250種以上のクエストと、タウンの成長と共に現れるNPCとの物語を楽しもう!
【PR】



水絵のような美しいグラフィック

エブリタウン 2 004
色々な農作物とかわいい動物の農場、そしてヨーロッパ風の建物を合わせると魔法のような自分だけのタウンが作られます。



自分だけのタウンを作ろう!

エブリタウン 2 002 エブリタウンの様々な造園アイテムと建物はユーザが自由に配置できます。

全世界でだった一つのタウンを作ってみましょう。



世界各地の美しい都市がゲームに!

サントリーニ、セゴビア、アルザスなど世界各地の美しい都市がモチーフになって製作されたので、タウンを飾る楽しみがより上がります。



ストーリが目立つNPCとの出会い

エブリタウンに登場するNPCはそれぞれの物語を持っています。

クエストを解決すればNPCの秘密が一つずつ解けられで、やがて一つの童話のような物語が完成されます。



育てて、生産して、また作る

エブリタウンは農場と家畜から獲得した材料を利用して、工場と専門店で新たな生産物が作られます。

例えばオリーブを加工してオリーブオイル、小麦粉と卵でパスタが作れます。


また、この二つを合わせてもう一度手を加えればオリーブパスタになるなど、様々な方法で材料の価値を高めることができます。



予約特典

エブリタウン 2 001



エブリタウン PV





エブリタウン 事前予約
価格:無料
appstore_事前予約googleplay_事前予約



あとがき

全世界600万DLの実績をひっさげて日本ローカライズ版登場です!

とにかく建物チップのデキがいいので、箱庭好きなら要チェック!





オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation