Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > [iOS]これぞ修羅場!!「浮気ゲーム」をプレイしてみた

[iOS]これぞ修羅場!!「浮気ゲーム」をプレイしてみた



タイトル 浮気ゲーム@エビデンス
メーカー IDAC CO.,LTD.
OS iOS
価格 期間限定無料
書いた人 HAIJIN

【概要】
イケメン彼氏が浮気している!?
彼氏の部屋から浮気の証拠を集めよう!
証拠を突きつけて、彼の浮気を暴いたらあなたも浮気発見マスター!!

<続きを読む>


【PR】



レビューでは結構叩かれている?っぽいですが新感覚、脱出と浮気を掛け合わせたアプリゲームをご紹介します!!

浮気と思われる物を探し出し、彼氏に問い詰めるというアプリになります。


彼氏さんは「タケル」というイケメンで料理をしているらしいです。。。
だが、最近様子が変だというので怪しい物をタケルの部屋から見つけ出します。


部屋は至ってシンプルな感じですが、冷蔵庫や戸棚といった箇所を探します。
画像はチュートリアルに近い状態のものです。


ある程度捜し物をしないと開かない所もあるので、何度も試してみるのが吉です。


そうして冷蔵庫から怪しい物を発見しました!
梅が嫌いだという主人公。。。なぜ梅味のドレッシングが・・・!?

ゲージが左右ぴったりまでいくとゲームが終了するそうなので、なるべく終わらせないように調査をします。


そうしてチマチマと部屋の詮索をしていきます!
脱出が難しいという方にはシンプルでやりやすいものではないでしょうか。


ラストに怪しい物を集め、問い詰める順番により最後のエンディングが異なるようなので!
是非、スーパーハッピーエンドを頑張って目指してみてください!!

最後に、シンプルでやりやすく、続編もプレイしたいとおもいましたが、
これは有料アプリほどの価値はないと思いました(殴)
※今だけ【無料】!って書いてあったので。。。

有料でも無料版お試しレベルかと。。。
(早ければ10分で終わってしまうwある程度覚えると3分で終わる!!w)

もっと次第にキャラが増えたり、複雑な問い詰めがあるとより楽しいのではないでしょうか!!?

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation