Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ネコがきた:撫でて~!と言わんばかりに願望の瞳を向ける可愛い奴ら(トリ編)

ネコがきた:撫でて~!と言わんばかりに願望の瞳を向ける可愛い奴ら(トリ編)



タイトル ネコがきた
メーカー Muu Muu Co.,Ltd.
OS iOS
価格 無料
書いた人 HAIJIN

前回の記事

ネコがきた:庭や窓辺にくる小さな動物と仲良くなりたいという願いをかなえたアプリ

 

コメント頂けると記事のシリーズ化したくなりますよね!?

前回いろいろな方からコメントを頂きまして、有り難うございます!!HAIJINです!!
今回、開発者の方からもありがたいお言葉を頂き新キャラクターが追加されたとのことで、
「よし!やってみよう!」など意気込みしてみましたが、
大変、残念なことに

タップを懸命に行っていたあまりに、指が崩壊しつつある

という現実が突き刺さってしまった為、新キャラクターまでたどり着くのが遠いと先読みし、
ひとまず、ネタバレっぽいキャラクター紹介など書いて行こうと思います。

ネタバレでもOKな方は以下より!

 

【PR】



撫でる際にキュンと来た!ランキング(トリ編)

前回の記事にてご紹介して頂きましたが、エサで動物(奴ら)を釣って仲良くなるというシンプルなこのアプリ

キャラクターが何よりも魅力的に可愛く感じてしまう動きは

プレイしている方しかわからない!!( ゚д゚ )クワッ!!

ということで、少しでもこの可愛さを伝える為!

撫でて欲しい!と願望する際にキュンと来た(個人的に)
トリな奴らをランク付けしてみました!!

 

1位:リリカルバト


プレイ数分でこんなにときめいたことはないだろう (`・ω・´)キリッ

トリの中では一番動きに苦労されたのではないかと思うリリカルバト!!
ジャンプしながら羽をばたつかせて、撫でることを急かす動きは誰もが
(・∀・)キュンキュン!!!!となるのは間違いなし!

始めのほうにも登場するので、そんなに苦労もなく見ることが出来ます!

 

2位:男前ペンギン



男前なのにこのゆるさは一体・・・!?

目つきがダンディかつエサの食べ方も豪快だった男前ペンギン
ここまでゆるさを見せつけるという仕草も男前のスタイルなのでしょうか!?

このゆるさ+豪快な仕草にキュンと来てしまいました!

 

3位:おてんばスズメ


ちっちゃい奴らはダントツ可愛い!!

こちらもリリカルバトと同じぐらいに登場するおてんばススメ
エサにくる時の動きも可愛かったですが、撫でるときの仕草も
羽をふるわせてじっとしている様子がとても可愛らしく見えました!!ヽ(。´ω`。)ノ

 

4位:戸惑いオンドリ


戸惑うばかりか!このだらけ具合www

普通に座っているとおもいきや、

まさにターキー丸出し!!(違)

全力で撫でるのを全身で受け止める仕草にキュンときました!!

 

5位:長老フクロウ


長老の割には元気に逆さま!!

戸惑いおんどり同様に豪快な全力的な受け身態勢!!
個人的にはエサを食べ終わった瞬間が結構好きだったりしています(* ̄。 ̄*)ウットリ

 

番外編:アシナガミンゴ

ヤツが出てきた瞬間、誰もが叫ぶであろうこのセリフ

(゜д゜)<ナガッッ!!!

長いあまりに顔が見えない!!
これは一度は体験して頂きたいアシナガミンゴ!

 

トリ編の図鑑がようやく埋まった!

指が崩壊した結果、ようやくトリ編を埋めることが出来ました!!
トリだけでもフルで行うとして約5時間は必要ではないかと考えております!
毎日約1時間近く(全力)3日は要したので!


トリ編1ページ目

 


トリ編2ページ目

お金も7万ともう余裕な感じになり、親友になれたのは今のところ白雪アヒルさんのみ!
せめてリリカルハトだけでも親友になることを目標に頑張ります!!

広告についてはお言葉を頂いたりもしましたが、課金要素もない中、本当に涙ぐんだ末の決意と感じました!!
是非このアプリに関しては頑張って頂きたいと個人的には感じております!

次回はネコ編です!!お楽しみに!!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation