Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > アルパカにいさん iOS版が配信開始! 待たせたな! ギューン!!

アルパカにいさん iOS版が配信開始! 待たせたな! ギューン!!


とうとう来たぞ! カオスの元凶、アルパカにいさんがiOSに!

Alpaka01
アルパカにいさん App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

話題の「アルパカにいさん」がiOSに満を持して登場だよ!!

当 Axel GamesではなかなかAndroidゲームを取り上げられてなくて、アクセスの8割がiOSユーザーさんだったりします。にもかかわらず、Androidゲームの「アルパカにいさん」のレビュー記事はかなりのPVを集めておりました!
よってこのカオス感満載の「アルパカにいさん」がiOSに来てしまったら間違いなくブレイクするぞ!と思ってたら、思いの外早くキタ!w

ということで、レビュー記事は前回のAndroid版をご覧下さい。
アルパカにいさん レビュー 日本よ、これがアルパカだ!

さっそくiOS版もインスコしたのでした! なんとおにゅーのマシンに!!

【PR】



うっかりiPad mini買って、うっかりアルパカ!

やっと在庫が潤沢になって即日持ち帰りできるようになったiPad mini。

サイズ、重量、LTEとやっと揃った今、本来のiPadのパフォーマンスを最大限引き出すにはセルラー版しかないと思っていて、在庫ある今もう我慢できなかったw

買って帰りの移動中に何気なくTwitter見たら、ココソラさんからまさかの アルパカにいさん iOS版を知らせるTweetが!

Cocosola tweet
Appleがリジェクトしなかっただと!w
粋なことをしおってからに!!

IMG 0004  mini
そして、帰って箱から出していきなり「アルパカにいさん」

DS買って即ぶつ森というくらいの勢いでアルパカ。

もうなんか、iPand miniにプリインストールされてたかのようなたたずまい。

IMG 0002  mini
無意味に大迫力!

IMG 0005 mini
ということで、iOS版でもドギューン、ベチャーして進化しまくってやりますよ。

まずはAndroid版レビューでカオス感を堪能して頂き、その先の超カオスを各自の目で確かめてみて下さい!


※更新情報をRSS配信しています。よろしければ登録して下さいね。RSSフィード

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation