Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > リバーシLv99 レビュー キミはオセロの腕に自信はあるか!? 俺はない!

リバーシLv99 レビュー キミはオセロの腕に自信はあるか!? 俺はない!


シンプルで遊びやすいオセロアプリ

IMG 4369  mini
リバーシLv99 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

オーソドックスなオセロだけど、Lv99までAIに勝ち抜くスタイルがアツイ!

と言うか、アツイも何も昔からオセロが超弱くて勝手にLv1からアツイだけかも知れない!!

ということで、オセロに自信のある方はLv99目指してチャレンジだ!
俺はLv2になった!のでレビュー書いたよw

【PR】



一手だけ戻れるのだ

IMG 4370  mini
リバーシ=オセロであって、だからルールは説明の必要ナス。
一手だけ戻れるので、変なとこ触っちゃったよ!的な、指がお相撲さん的な人でも大丈夫!

そこそこやってみた!

既に5戦目…

IMG 4371  mini
ありがとうございました!

おやすみなさい・・・

翌日電車で3戦。惨敗・・
これ、Lv1だよね?w

記念すべき10戦目!

IMG 4372  mini
ありがとうございました…

うわっ…オレの知能、低すぎ…?

Nensyuu PAKUTASOさん、素材ありがとう

やっと勝ったよ、コンチクショウ!

IMG 4374  mini
大勝利!
僅差だけど大勝利!

IMG 4375  mini
つぶやいたった!

IMG 4376  mini
トップに燦然と輝くLv2の文字!

IMG 4377  mini

GameCenterのプレイヤー数が10万人超えてる!

IMG 4378  mini
うひょー!
プレイヤー数が10万人超えてるってすごいお!

DL数半端ないですな!!

しかもみんなLv99って・・・どないなっとんねん。。

あと、しれっとフレンド枠でアプリ野郎Zさんも晒してもうたぜぇぇぇっと! w

IMG 4379  mini
オレ、頑張った!

というわけで、オセロに自信のある方の挑戦求む!
サクサクプレイできて快適ですよ。快適だからと言ってオレは勝てませんけどね!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation