Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > アルパカにいさん レビュー 日本よ、これがアルパカだ!

アルパカにいさん レビュー 日本よ、これがアルパカだ!


嘘だッ!

Alpaka01
アルパカにいさん Google Play DLページ

どうしても一人だとiOSのゲームを追うのが精一杯で、Google Playまでチェックできないのですが、GIZMODEさん経由で以下の記事を見て衝撃を受けた本作「アルパカにいさん」をようやくレビュー!

と言うか、もう既にだいたい全部レポートされてた! ドギューン!

アルパカがアルパカを捕食&異形化する ほのぼの風狂気ゲーム『アルパカにいさん』

後追いだろうが乗っかりだろうが構うもんか!
このカオスはしっかりとこの手でアーカイブしておくのだ! ベチャー!

【PR】



いきなり始まるカオス

Screenshot 2013 02 20 16 51 07  mini
何をしていいやら分からないけど、既に上記記事でドギューン!と来てしまったオレなのでタップすればいいこと知ってるぜ!
なので適当にアルパカさんタップ。

いきなり殺戮するカオス

Screenshot 2013 02 20 16 53 04  mini
ぎゃー!

既に知ってたけどぎゃー!!

なんか出てきて刺して死んだw

問答無用で捕食するカオス

Screenshot 2013 02 20 16 53 53  mini
そしてギューッ!っと喰った!
知ってたけど喰った!!

未知の生物に進化するカオス

左上の経験値バーがいっぱいになるとレベルアップして進化!

立ってタバコ吸いやがったw

なんかしらんけど、タイトルどおり にいさんっぽくなったのでヨシとする。

Screenshot 2013 02 20 16 55 05  mini
Screenshot 2013 02 20 16 54 15  mini
進化レベル2になると、二足歩行で踏み込んでガツン!

Screenshot 2013 02 20 16 54 38  mini
ギューン!と喰った!w

Screenshot 2013 02 20 16 54 45  mini

もうワケがわからんカオス

さらに第三形態へと進化!

Screenshot 2013 02 20 16 56 47  mini
マッチョやで!

Screenshot 2013 02 20 16 56 59  mini
Screenshot 2013 02 20 16 57 06  mini
つええ!w

Screenshot 2013 02 20 16 57 10  mini
腹で喰った!

えらいことになってきたでカオス

さらに第四形態へ進化!

Screenshot 2013 02 20 17 03 38  mini
手が増えた!

Screenshot 2013 02 20 17 03 47  mini
アルパカの心を失っている状態ってw

アルパカとはかけ離れた…という説明等、もはやアルパカでも何でもないけど、かたくなに説明文の中に息づくアルパカ。

ヤッたアルパカをつまみあげ・・・

Screenshot 2013 02 20 17 04 01  mini
腹でパクリ!

Screenshot 2013 02 20 17 04 27  mini

もはやカオスではなく狂気

そして第五形態へ!

Screenshot 2013 02 20 17 15 34  mini
なんぞこれ!
足だけでズリズリ移動・・カオスすぐる。。

Screenshot 2013 02 20 17 15 38  mini
もはや喰うのではなく、ベチャーと踏みつけて吸収・・・

Screenshot 2013 02 20 17 15 56  mini
とうとう図鑑からアルパカの文字が消えて、何が何だかわからないカオスw

ということで、どこまで進化するのか、ただその狂気を見たいだけでひたすらベチャーっとやってしまう狂気のゲーム。

もうこれはAndroidユーザーなら全員やるべき作品と言えよう。(スタパさん風味)

つか、ドコモのしゃべってコンシェルとか、Commのスタンプとか、ケリ姫コラボとか、海洋堂からガレキ化とかその辺の話があってもいいレベル!
あと、スマホポリス!

「どんなかんじなん?」で、アルパカにいさんの最終形態とか出てきたら深夜のお茶の間が一斉にカオスやで。

あんなに真面目そうなお二人だったのにと回想するカオス

アプリ野郎Zさん主催の新年会でご挨拶させていただいたCOCOSOLAのお二人は凄く真面目そうな方だったのに・・・

嘘だッ!

Cocosola  mini
COCOSOLA 作成のアプリ

うん、嘘じゃなかった。。。

割と全体的に良い感じのカオスでしたw

ウチでも2本レビューさせていただいたでカオス。

恋のバリ3愛しTEL レビュー 愛する二人のためにバリ3を維持するのだ!

社畜と化せ!! プレイレポ 優秀&野心のあるヤツはみんな不採用じゃ!

あと、ドゥルンとか水着ねこなんかもオススメでカオス。

■ドキ! 水着ねこ Google Play DLページ

■ひつじの毛をドゥルン♪ Google Play DLページ

ということで、Androidユーザーの方はアルパカにいさんでレッツカオス!

【2013.3.11 追記】
iOS版「アルパカにいさん」がアップデートされました!
アルパカにいさん レビュー Vol.2 iOS版がついにVer1.0.1アップデート!

※更新情報をRSS配信しています。よろしければ登録して下さいね。RSSフィード

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation