Axel Games > その他 > iOS 6.1.2 アップデート バッテリーが減る問題が解消か?

iOS 6.1.2 アップデート バッテリーが減る問題が解消か?


バッテリー問題が修正と記載

IMG 4386  mini
「ネットワークアクティビティの増加やバッテリー寿命の短縮につながる可能性のあるExchangeカレンダーの問題を修正」とのこと。

個人的には最近ゲームリリースが多すぎてiPhoneの使用時間が狂気じみており、iOS6.1.1でバッテリーが減るようになったのか否かまたーく実感できませぬ!

【PR】



とりあえずiOSユーザーは早めに当てておきましょう

もしバッテリー消費の問題が本当なら困るので即当てておきました!

パスコードロックのバグはまだとの記事もありますね。

まああまり関係ないバグなので問題ないかな。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation