Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 俺の農園とスイーツ屋 Ver1.1 アップデート 入学願書が実装されたぞ!

俺の農園とスイーツ屋 Ver1.1 アップデート 入学願書が実装されたぞ!


レシピをカンニングして埋めた人へのアンチテーゼ!?w

DropShadow ~ orenousu01  mini
俺の農園とスイーツ屋 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

ついに「俺農スイーツ」がVer1.1にアップデートされました!

新たに実装されたのは「入学願書」!
これは、受講料を払ってレシピのクイズに答えるというもので、今まで自身でレシピを試行錯誤せずにネットを見て作っていた人への試練かも!w

わ、わたしはちゃんと自分で埋めてネットに書いたんだからねっ!

【PR】



入学願書はハトリで買おう

Orenousui03
お値段30万甘!

Orenousui02
入学願書を買うと、街に「調理師学校」ができるのです!

各問題で全問正解を目指そう!

Orenousui04
「調理学校」に入ると、全9部門の講座が並んでいます。
各講座は全15問。最後の「総合問題30」だけ30問となっています。

正解数に応じて素材を貰えるのですが、ここで目指すは全問正解のみ!!

というのも、全問正解で新レシピが貰えるからです。

Orenousui05 最初の「調理方法は何だろう?」コースで14/15問正解すると「キャラメル30個」

Orenousui06 全問正解すると「レシピNo.187」が貰えます!

このように各コースで全問正解できると新しいレシピが貰えるようですね。

ただし、毎回受講料がかかります。

うなるほど貯めた”甘”をガシガシ浪費して全問正解目指しましょう!

新レシピ14種+新素材3種

このVer1.1で新たに追加されたのは、レシピが14、素材が3となっています。

Orenousui07
Orenousui08
Orenousui09
ということで、新たなレシピクイズという仕様が導入された「俺農スイーツ」。

なお、4月には「俺の農園シリーズ完結編」が出るとのこと!
「完結」=「プロレスラーの引退」ぐらいの嘘臭さらしく、まさにアパレル業界の「店じまい」的なアレですね!

まだまだ俺農シリーズは広がりをみせそうです!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation