Axel Games > 02:リリース > カードバトル > アイドルマスター ミリオンライブ! GREEで配信開始!

アイドルマスター ミリオンライブ! GREEで配信開始!


モバマスに続けるか? グリマスがいよいよスタート!

Greemas01
アイドルマスター ミリオンライブ! 公式サイト

いよいよGREEのアイマスがサービスインしました。

本作は,プレイヤーが芸能事務所「765プロ」のプロデューサーとなり,アイドルグループ「765 MILLIONSTARS」をプロデュースするという作品とのこと。

【PR】



カードイラストはA-1 Picturesの描きおろし

Greemas05

まずは3人の中からセンターを1人選ぼう

Greemas02
いつでもセンターは変えられるようですね。

Greemas03
一瞬タイミングでカードのレアリティが変化するの!と思ったけど、よく見たら下に「RARE」って出てたw

Greemas034
というわけで、まだ2分触っただけなのでなんとも。

モバマスPさんは同時プレイされるんでしょうか・・散財が凄いことになりそう。。

とは言え、やはりソーシャルゲームとしての出来はよさそうですね。
アイマスファンは要チェックでしょう。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation