Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > コロシアムディフェンス iOS版リリース開始! シューティングなラインディフェンス

コロシアムディフェンス iOS版リリース開始! シューティングなラインディフェンス


タップで迫り来る敵軍を撃ち落せ!

DropShadow ~ corrodefe01  mini
コロシアムディフェンス
リリース日: 2013/04/04
価格: 無料(掲載時点)
Ver: 1.0.0

 

■コロシアムディフェンス Google Play DLページ

ラインディフェンスだけど、プレイヤー自らシューティングで敵を撃ち落としていくタイプで、先に出たAndroidでも10万DL以上された人気作がiOSでも登場です!

ラインディフェンスをたくさん出しているGAMEVILらしく、このコロシアムディフェンスもバランスがよく難易度も適度にあって楽しめますよ!

【PR】



迫り来る敵をタップすればナイフや斧が放たれる!

コロシアムの勇者よ!魔界のモンスターから危機に面した城を守れ!
モンスターから城を守るのは勇者の宿命だ。
進化する魔法の大砲と様々な種類のスキルを駆使して戦うのだ!

DropShadow ~ corrodefe02th  mini

戦略とRPGを合わせたゲームバランス!色々な種類のスキルが面白い!

– 全14種の武器を強化して自分だけの魔法の大砲を作ろう。
– 最大3種まで装備可能なのスキルを使って戦闘の楽しさを満喫しよう

DropShadow ~ corrodefe03th  mini

ド派手な攻撃演出!ミニゲームプレイ可能!!

– 特殊な効果スキルと魔法のド派手な演出!
– 勇者キャラ6種、5種のフィールドアイテム、宝ゴブリンミニゲームなど

DropShadow ~ corrodefe04th  mini
DropShadow ~ corrodefe05th  mini
各武器は、装填数、クリティカル率、攻撃力、再使用速度、ノックバック量の5項目をかなりの段階アップできます。

さらに魔法や自陣のアップグレード、主人公キャラ(課金)など、様々なやりこみ要素があります。

また武器も、貫通、AE(爆発)、スタン、DoT(継続ダメージ)など特徴があって、全14種から3種までセットできるので、ステージに合わせて適切な武器を選んでいくことになります。

ステージ3くらいからもう割とハードなウェーブが来るので、かなりゲームとしても遊べるようになっていますよ!

ということで、ディフェンス系が好きな方ならオススメの1本!

時間があったらやりこんでレビューしたいんだけどなあ・・・

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation