Axel Games > 06:トラブル情報 > KDDI、東京/神奈川/山梨で「4G LTE」通信障害、最大56万台に影響 うち2台俺!

KDDI、東京/神奈川/山梨で「4G LTE」通信障害、最大56万台に影響 うち2台俺!


ただいま秋葉原の事務所で◯大発生!

Au atarasii  mini
本日、朝の9時半頃、いつものように山の手線を「大崎」方面から「秋葉原」に向かっておりましたところ、「品川」→「神田」でほとんど「3G → ◯」を繰り返しておりまして、いよいよ端末故障したか!と悲しんでおりましたところ…

KDDI は、5月29日5時20分より東京都/神奈川県/山梨県の一部で「4G LTE」データ通信サービスが利用できない、もしくは利用しづらい状態になっていると発表した。
影響を受ける端末の台数は最大でおよそ56万台。通信障害は記事執筆時点(5月29日11時30分ごろ)で継続中。


KDDI、東京/神奈川/山梨で「4G LTE」通信障害、最大56万台に影響 – インターネットコム –

なんだよ!
また通信障害かよ!!

さらに秋葉原の事務所で再度確認しましたところ…

【PR】



iPhone5爆死であります!

DropShadow ~ au shine iphoneth  mini
DropShadow ~ au shine iphone2th  mini
ドンッ!!

iPad miniも憤死であります!!

DropShadow ~ au shine ipadth  mini
DropShadow ~ au shine ipad2th  mini
ズキュゥゥゥン!

どこ行っても繋がらねえEEEEE!!
◯なってるけど全くデータ通信がされてねえEEEE!!

たまに3Gになって繋がって、Push通知が数本来てまた◯とかー
そろそろ御上がキッツイお灸をすえないとあかんのとちゃう?


=================
Axel Gamesがアプリになりました!

Axel Games
2013/05/20
価格: 無料
Ver: 1.2

大きいアイキャッチ画像。
記事リストはヌルサク!
アプリ専用記事や動画特集もあるので是非!
=================

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation