Axel Games > 03:セール情報 > 【セール情報05/30】オーダー&カオス オンライン セールで¥85へ!

【セール情報05/30】オーダー&カオス オンライン セールで¥85へ!


多人数での同時プレイが楽しめる3DオンラインRPG

DropShadow ~ orderchaos01th  mini
オーダー&カオス オンライン©
Ver2.0.1
2011/04/27
価格:¥600 → ¥85

ゲームロフトのオンラインRPGである「オーダー&カオス オンライン」が大幅にセールで¥85になっています!

とりあえず¥85ならやるやらないに関わらず買っとけ!的な(笑)
私はまだ買ってなかったのでとりあえずポチっておきました。

ただ、容量がバカでかいので積む場合はデバイスから削除しておきましょうw

【PR】



進化したキャラクタ作成及びカスタマイズシステムにより、多彩なキャラクタを選択可能

DropShadow ~ orderchaos02th  mini
• 秩序のために戦うエルフと人間、そしてカオスのために戦うオークとアンデッドの4種族。
• 性別、外見、クラス、特殊能力がカスタマイズ可能。長い旅路で習得できるスキル/魔法は1,000以上、集める装備は2,000種類以上!
• キャラクターは最大4人まで作成可能

コミュニティとのインタラクション

DropShadow ~ orderchaos03th  mini
• 敵や味方を作る、トレードする、対戦する、会話するといった豊富なインタラクションで、この魅惑の世界の一員になりきろう。
• ギルドに参加して力を強化したりチームメイトと協力し合おう。シングルプレイを楽しむのもいいが、厳しい冒険では他のプレイヤーとの共存も不可欠!平和か否かは別として…

目指せ、世界制覇

DropShadow ~ orderchaos04th  mini
• 冒険の舞台は暗闇の森や砂漠をはじめ、ジャングル、山地などロケーションも様々。歩いて旅するもよし、特殊な移動手段を使うもよし。
• ゲームに登場する数百のキャラクタに話しかけ、500以上のクエストをクリアしよう。

DropShadow ~ orderchaos05th  mini

=================
Axel Gamesがアプリになりました!

Axel Games
2013/05/20
価格: 無料
Ver: 1.2

大きいアイキャッチ画像。
記事リストはヌルサク!
アプリ専用記事や動画特集もあるので是非!
=================

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation