Axel Games > 03:セール情報 > 【セール情報06/21】ケムコ Android版ゲームを41本一斉に半額!デスティニーファンタジア等

【セール情報06/21】ケムコ Android版ゲームを41本一斉に半額!デスティニーファンタジア等


なんとケムコ作品が一斉に半額だ!

DropShadow ~ destinyfanta01th  mini
デスティニーファンタジア
価格:¥840 → ¥420

ケムコがGoogle Playで販売しているRPGやパズル、脱出ゲームなどほとんどの作品が半額セールになっています!

とりあえず、デスティニーファンタジアのDLリンク貼りましたが、全41本全部紹介できない(笑)ので、詳しくはケムコの告知ページをご覧下さい。

【PR】



ケムコのプレスリリースで半額作品をチェック!

DropShadow ~ kemco android01th  mini 凄い量ですw

Google Playで期間限定・特大セール!合計41本のゲームアプリがオール半額!!

セール期間

2013年6月30日(日)まで

iOSみたいに¥85という激安セールがないのは、ゲームロフトのような仕掛けてくるパブリッシャーがあまりいないからなのかな?
いずれにせよAndroidのケムコファンには要チェックのセールですよ!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation