Axel Games > 02:リリース > まぞくのじかん iOS版が配信開始!キモカワポチポチバトル!?

まぞくのじかん iOS版が配信開始!キモカワポチポチバトル!?


キモカワポチポチバトルという謎のジャンル…

DropShadow ~ mazoku01th  mini
まぞくのじかん
価格:無料
appstore_button 今夏サービス開始ってあったし、もう少し先かと思ったらいきなり配信された「まぞくのじかん」。

まずはiOS版からのようですね。

【PR】



ストーリー

~ お嬢様、魔王就任おめでとうございます ~

DropShadow ~ mazoku04th  mini 魔王が存在しないまぞくの国。
かつて人間たちとの戦争に敗れ、滅びの魔王「イルテバーク」が倒されてしまったせいである……

魔王不在ではや数百年。

未開の地である世界の端に逃げ込んだものの、まぞくたちは暇を持て余していた。

魔王というリーダーがいないため統率もとれず、かといって、人間を襲おうものなら返り討ちにあってしまう。
そんなだらしのないまぞくたちの姿に、元魔王の執事であった「ティーン」は総選挙を提案した。
さいわいなことに、魔王直系の子孫はそれなりにいる。

その中から魔王を決めてしまおうではないかと。

こうして、まぞくの国で総選挙が行われた。

そして選ばれたのが……、おてんばゾンビ「アーディ」であった。
この物語は、おてんばゾンビ「アーディ」が世界を破滅に導くために挑んだ記録である。

特徴

戦闘は簡単操作でサクサク進むぞ!
モンスターたちは人間と勝手に戦ってくれるので、プレイヤーは戦闘を援護しよう。

気持ち悪いのからとってもプリティーなモンスターまで勢ぞろい!
装備や特殊能力を組み合わせて、個性派パーティを編成しよう。

DropShadow ~ mazoku04th  mini 援護方法は3つ!!

・爆弾を投げて人間にダメージを与えよう
・回復を使用してモンスターたちの体力を回復させよう
・タッチアクションの必殺技で人間たちに大ダメージを与えよう

人間を倒すとお金や素材を落とすぞ!
素材を集めると、モンスターが装備できる武器や防具が作成できるんだ。
武器を装備させると、モンスターの見た目にも反映されるからたくさん作っちゃおう。

DropShadow ~ mazoku03th  mini ゲームを進めると、笑いあり涙ありの「かけあいシーン」が発生するぞ!

コメディ・パロディ・熱血から織りなす、ヘンテコな会話をお楽しみにね。

DropShadow ~ mazoku02th  mini モンスター同士の合成にも注目だ!

同じモンスターを複数体合成させると、なんとワンランク上のモンスターに進化するぞ!
全てのモンスターが「スーパーレア」まで用意されているので、自分の好きなモンスターをいつまでも使い続けることができるんだ。

色んなモンスターを引き連れて、一人前の魔王を目指すぞ!

プロモーション動画



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation