Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 【再】ジオメリクス レビュー 多面体数字アクションが帰ってきたぞ!

【再】ジオメリクス レビュー 多面体数字アクションが帰ってきたぞ!


多面体をクルクル回して数字をタップ、最速を目指せ!

DropShadow ~ geomelix09th  mini
【再】ジオメリクス
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

【再】ジオメリクスってどんなゲーム?

2年前にiOS版で出ていて、多面体に書かれた数字を01から順にタップしていくゲームです。

クルクルと多面体を回して、数字をできるだけ早くタップしていくタイムアタック。

以前のバージョンでは20面体と32面体は有料だったそうですが、今回のリニューアル版では20面体と32面体も無料で追加されています!

【PR】



ステージは5種類!

DropShadow ~ geomelix02th  mini 選択できるステージは、6面体、8面体、12面体、20面体、32面体の5ステージ。

クルクルと回せるのがクール!

ノーマルモードは決められた数を何秒でクリアできるか

DropShadow ~ geomelix03th  mini 「01」からスタートして、タップすると消えるので次は「02」というように、順番に数字をタップして消していきます。

多面体は上下左右にドラッグでクルクル回転するので、サッと次の数字を見つけて消していきましょう。

ちなみに、最初の開始前のカウントダウン中もクルクル回せるので、02、03の位置を見ておくくらいはできそうですね。

DropShadow ~ geomelix04th  mini 6面体は分かりやすいけど、さすがに32面体は難しいです。

DropShadow ~ geomelix05th  mini 01、02、03が一気にいけますね!

DropShadow ~ geomelix06th  mini 6面体は2周分で12まで。

10秒は切らないとだめっぽいけど、13秒だったり。。w

サバイバルモードはエンドレス!

DropShadow ~ geomelix10th  mini もう1つのゲームモード、サバイバルモードはタイムがゼロになるまでひたすら次の数字をタップし、どこまでいけるかを競います。

DropShadow ~ geomelix11th  mini このように、数字をタップすると僅かな時間だけ青い円が出てすぐ消えます。
この青い円が出ている間に次の数字を消せると、ライフタイムが僅かだけ増えます。

青い円が出ている間に連続でタップできれば、更に数字を繋げられるというわけですね。

と、ゲームの仕様やルールはこれだけ!
ほとんど説明いらずで誰でも遊べます。

この「ジオメリクス」が素晴らしいのは、クルクルとタップの感覚が絶妙ってところですね。

回転が凄くスムーズなので回してて気持ちいいし、タップもかなり当たり判定をゆるくしてあるので、タップしたのに反応しないということもなく、そういうところをちゃんとしてあるので楽しいんですよ。

ということで、妙にハマってしまうのでちょっとした空き時間にいいですよ!

しかも今回Android版も同時リリースなので、Androidユーザーさんも是非!



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation