Axel Games > 03:セール情報 > 【iOSセール情報08/16】Pacific Rim が¥85にセール! パシフィック・リムのスワイプアクション!

【iOSセール情報08/16】Pacific Rim が¥85にセール! パシフィック・リムのスワイプアクション!


まさにInfinity Bladeだけどねw

DropShadow ~ pacific02th  mini
Pacific Rim
価格:¥250 → ¥85
appstore_button 映画「パシフィック・リム」のスワイプアクションゲームがセールで¥85になっています!

イェーガーのパイロットを育てるストーリーモードってもう惹かれまくり!

【PR】



ストーリーモード

30以上用意されたレベルで、映画からアイデアを得て作られた緊迫した戦いを、モンスター相手に繰り広げよう。

サバイバルモード

DropShadow ~ pacific01th  mini

特徴

DropShadow ~ pacific03th  mini •選択可能な装備や技術を装着したイェーガーを最大5つまで使用可能。
•イェーガーや武器をアップグレードしてバトルの頂点に立とう。
•防衛力、パワー、そしてスピードをアップすべく、新しい技術を発見・研究しよう。
•映画版では完全に明らかにされていないイベント、イェーガー、そして怪獣も含め、「パシフィック・リム」の世界を徹底的に探求。

DropShadow ~ pacific05th  mini ということで、まだプレイしていないのですが、プレイ動画を見る限りまんまInfinity Bladeかとw
また、ちょっともっさりしてる感じで気になりますが、とりあえず映画でハマった人は買って損しないのではないでしょうか。

実は私も8月中に使わないといけない優待チケットがありまして、桐谷さんみたいな状況でして、近々「パシフィック・リム」を見に行こうと思っておりました。
なので、映画館でコレで遊んできますw

Pacific Rim プレイ動画





オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation