Axel Games > 03:セール情報 > 【iOSセール情報9/27】Deus Ex: The Fallが半額の¥250に!

【iOSセール情報9/27】Deus Ex: The Fallが半額の¥250に!


スクエニがリリースするも日本語ローカライズ未対応

DropShadow ~ deus02th  mini
Deus Ex: The Fall
価格:¥600 → ¥250
appstore_button

「Deus Ex」の完全新作がiOSで出て話題になった作品。

非常に自由度の高いFPSで、¥600とは思えないクオリティなんだけど、全編英語で日本語ローカライズされていないのが残念なところ。

ただ、これが¥250はあり得ない価格なので、iPhone5ユーザーはもちろん、今回5C/5Sに機種変した人は是非この機会に!

【PR】



正解は1つじゃない!

DropShadow ~ deus04th  mini ・全てのアクションにはそれぞれの結果が待っています。
・真実の追求は、モスクワのマフィア隠れ家からパナマのスラム街までまたがります。
・目的達成のための方法は多岐に渡ります。

非常に綺麗なグラフィック、重厚な音楽とサウンド

DropShadow ~ deus05th  mini ・タッチスクリーンで直感的な操作性を実現!
・興奮するアクションと戦闘
・がっつり没入できるストーリー

DropShadow ~ deus03th  mini つことで、FPSなんだけども自身の選択によって様々なクリア方法があるのがDeus Exの特徴です。
特攻してもいいし、隠れてもいい。

FPSがあまり好きではない私ですが、この自由度とRPG制のためにこれは非常に面白かったです。

ただやはりストーリーや世界観を追いたい私にとって、英語量が結構多いとしんどいので、XCOMプレイしたらそっちばっかやってしまったすね。
5Sに機種変した際に重いゲームは移動してないので、この「Deus Ex: The Fall」も積んだまままだ5Sで起動してないんですけど・・・

日本語版出たら絶対即買いだけど、¥250に下がった今なら英語版でどんなもんか見るだけでも価値ありそう。

Deus Ex: The Fall
価格:¥600 → ¥250
appstore_button



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation