Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 開発中止じゃなかったの?SEGA x Aimingの「トワノツルギ」が突如リリース→サーバーエラーに!

開発中止じゃなかったの?SEGA x Aimingの「トワノツルギ」が突如リリース→サーバーエラーに!


昨年9月に開発中止リリースが出てたはずだけど…

Towanoturugi 001
SEGA x Aimingのタッグで開発されていたiOS用のMOシューティング「トワノツルギ」が、突如AppStoreで配信が開始されました。
しかし、既に2013.9.26にSEGAから以下の開発中止リリースが出ています。

『トワノツルギ』開発中止のお知らせ

アプリを落としてみたもののサーバーエラーの様子。
いったいどういう状況なんでしょう?w

※2014.1.8 13:30追記:
やはり一瞬でAppStoreから消えたようで、設定ミスで配信してしまったようですね

【PR】



アプリを起動すると即エラーダイアログが

Towanoturugi 002 イマイチ日本語がおかしいけどw

まあ、よくあるサーバーエラー系のダイアログですね。

トワノツルギに関しては、2013.3月上旬リリース予定のものが3月末に時期未定の延期に、さらに上記のリンクのように半年後の9月末には開発中止のリリースが出たままの状況のように思います。

うちでも最初のアナウンスでは取り上げてたんですが。。
その後追いかけてなかったので開発中止になってたこと知りませんでした・・
トワノツルギ iOSで3月初旬に配信決定! 事前登録開始!!

少なくともググった限りではその後に開発再開したとのリリースは出てない気がしますが…
何らかのミスで配信設定されちゃったのかな?

イマイチ状況が分からないので、ダウンロードリンクは貼りません。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation