Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 聖剣伝説 RISE of MANA iOS版が配信開始に! 天使と悪魔を使い分けろ!

聖剣伝説 RISE of MANA iOS版が配信開始に! 天使と悪魔を使い分けろ!


「聖剣」シリーズの最新作

Seiken1 002
聖剣伝説 RISE of MANA
価格:無料
appstore_button
聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-」に続く「聖剣」シリーズの最新作「聖剣伝説 RISE of MANA」がiOSでリリースされました!

これは帰ったら早速プレイせねば!

【PR】



プロローグ

Seiken1 001 そこは天界と呼ばれていた。

巨大樹が生える光の面ラスタ、巨大樹の根が蠢く闇の面ダルカ。
表と裏のふたつの面に分かれている不思議な世界…
主である天王および魔王の号令の下、はるか昔より戦いを続けてきた。

彼らが戦いを始めたきっかけはわからない。
天使たちは、悪魔たちが光を望みラスタを支配するために攻めてきたと伝え、
悪魔たちは、天使たちが闇を嫌いダルカを滅ぼすために攻めてきたと伝えた。

しかし、それは今となっては どちらでもいいことだった。

戦いは今もなお続いている……
その事実だけがそこにあった。

天使と悪魔の2キャラを使い分けろ

Seiken1 004 戦闘中に突如人間界に飛ばされた天使と悪魔。

この世界でとどまるためには、ひとつの体を交互に使うしかないということで、それぞれの世界に帰るための冒険が始まる・・という感じ。

Seiken1 003 ゲーム自体はタップメインのアクションRPGのようです。

Seiken1 007 タッチでの移動と、バーチャルスティックでの移動の両タイプが可能とのこと。

しかも、ロジクールのコントローラー「G550」にもリリース時点で対応とのこと!
発売日に買って、大して利用してない俺歓喜!w

リアルタイム マルチプレイレイド

Seiken1 006 他のプレイヤーと一緒に、大型ボスを退治するレイドボス仕様も入っている様子。

ラグやマッチングの問題がありますが、スムーズに遊べるならかなり期待できる仕様です。

Seiken1 005 まだリリース日は明記されてないので、もう少しかかりそうですね。

プロモーションムービー見てワクワク度を高めておきましょう!!

聖剣伝説 RISE of MANA プロモーションムービー




聖剣伝説 RISE of MANA
価格:無料
appstore_button

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation