Axel Games > その他 > AxelGamesのFacebookページを作りました!

AxelGamesのFacebookページを作りました!


せっかくなので真面目に運用してみようとか思った!

Axelgames FBP1 001 作りました!と言うか、AxelGamesが出来てスグの1年前に既にスタッフが作ってくれてたんですが、FBの運用まで手が回らずずっと放置しておりました・・・
※カバースクショに今は亡きMGS SOPSが出てるのが古さを表してますw

まだ大した内容になってないのですが、FBページ専用情報を仕込んでいきますので、「いいね!」をしていただけると幸いでございます。

AxelGames Facebookページ
【PR】



Facebookページ 専用コンテンツ 第1弾

「今日のおすすめコレ1本」

Axelgames FBP2 001 AxelGames本サイトでレビューが間に合わないとか、レビュー予定でプレイ中とか、とりあえず先にオススメしたい作品等を毎日1本掲載していきます。

必ずしもリリース日の作品ではないですが、比較的リリース日から日が浅いものをメインにこちらではとりあげます。

Facebookページ 連動コンテンツ

「事前登録おまとめページ」

これは現在AxelGames本サイトの方で整備しています。

大手メーカーのビッグタイトルだけでなく、最近はカジュアルゲームでも積極的に事前登録を開始されていますので、この情報を出来る限り一覧できるページをAxelGamesに用意しています。
この更新情報もFacebookページのエントリーに掲載されます。

現在、ウチで作っているゲームの最終チェックで死んでおりましてまだアップに至っておりませんTT
近日アップできると思います。

ということで、まだまだFacebookページとしてのオリジナルコンテンツは少ないですが、Facebookをメインに情報収集されている方はAxelGamesの更新情報も飛ぶので是非「いいね!」をお願いします。

AxelGames Facebookページ

あとがき

WordPressからFacebookへ流し込むプラグインがなくなった今、ますます面倒になった頃にFacebookページのテコ入れしてたりしますw



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation