Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > ドラゴンファング Android版リリース! ローグライクの期待作がいよいよ登場!

ドラゴンファング Android版リリース! ローグライクの期待作がいよいよ登場!


ファングを駆使してダンジョンを攻略せよ!

Dragonfang0123 1 001
ドラゴンファング
価格:無料
googleplay_button220
待ちに待った「ドラゴンファング」のAndroid版が本日夕方、配信開始されました!

小一時間遊んでみましたが、期待通りの面白さでAndroidユーザーには是非遊んで欲しい作品になってます!

【PR】



ダンジョン探索型RPGここに極まる!

Dragonfang 1 008 滅びの道を歩み始めたドラゴンと、竜族の末裔である少年の物語。

地上最強の種族、ドラゴン。
その力は神々から与えられ、地上で神の代理人たる役割をもっていた。

しかし時代はうつろい、竜族は滅びの道を歩み始めた。
力のバランスを失った世界は、大きくざわめきだす。

寿命を悟ったドラゴンは、死ぬ前に迷宮を生み出す。
時間と空間から隔絶した巨大迷宮。
その最深部で、静かに息を引き取るために。
自分自身の強大な力の悪用を恐れ、ドラゴンは眠る。
ドラゴンは、世界を愛しているのだ。

世界から竜族が滅び始めたのは、なぜなのか…

竜族の少年ドランは、妖精と共に旅に出る。
偉大な竜たちの力に触れるために。
世界の謎。自分の力の意味を知るために。
少年はその日、本物の竜になる…

ドラゴンファングってどんなゲーム?

Dragonfang 1 004 ドラゴンファングは、剣と魔法の世界観をベースにした本格ダンジョン探索型のRPGです。

1000回遊んでも同じ冒険はありえない。

ダンジョンを進むその一歩。
道具を使うその判断。
仲間モンスターのスキルはいつ使う?

一つ一つの行動が冒険成功の鍵となります。
キミはダンジョンの最深部から、無事に帰還できるだろうか?

勇気が試されるバトルシステム

Dragonfang 1 003 「ブレイブシステム」

通路に逃げ込んでのバトルは竜人に相応しくない。
周囲全てを開けた空間にすることで勇気の証「竜人結界」が発動するぞ!
この状態で敵を倒す事で、共に戦う仲間にも勇気を与える。
常に勝利に最適な場所を探して移動しよう。

ハイリスク・ハイリターンこそ竜者の証。
踏み込め勇気!目覚めろ仲間たち!

コンボを繋げて仲間を覚醒!

Dragonfang 1 005 「ファングシステム」

竜人結界の上に敵を引き込み、連続して敵を倒せばコンボが成立。
プレイヤーの勇気が「仲間のモンスターの勇気」になる。
コンボするほど、仲間がパワーアップするんだ。
秘めた能力を覚醒させる。

覚醒状態になった仲間と多段攻撃が可能になるぞ!

バトルを支援するモンスタースキルの数々!

Dragonfang 1 007 「スキルとソウル」

仲間モンスターはダンジョン探索を有利にする「スキル」と「ソウル」を持っている。
強力なスキルで敵に大ダメージを与えたり、ピンチを脱出できたりする。
派手な攻撃魔法やHP回復。敵から姿を消すスキルなどもあるぞ。

モンスターのスキルや個性が、ダンジョン探索を熱くさせる。
沢山のスキルやソウルを集めて、自分だけの必勝パーティを生み出せ!

遊びがいのある多彩な動的MAPの数々

Dragonfang 1 001 竜のダンジョンは、毎回姿を変える魔法のダンジョンだ。
トラップ、謎解き、イベント。

特定の敵を倒すまで開かない扉。
ブロックを踏むことで姿をあらわす隠し通路。
進むと落ちる橋は冒険者が引き返すことを許さない。
数々のトラップと、謎解き要素のある動的MAPが多彩。

ダンジョン探索は、潜る度に姿を変える!

Axelドラン君のドラFANコード

EDXOMP

メニュー「ショップ」ー「無料でエメラルド」からこのコード入れていただけるとお互いハッピーに!


ドラゴンファング
価格:無料
googleplay_button220

あとがき

まだちょっとしかプレイできていないけど、リリースを延期した分はしっかりと期待通りの出来になってそう!

GALAXY S3レベルでもサクサクなので、ドラファンはAndroidでこのまま続けます。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation