Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ 1/23公開予定のPVや素材の公式データを頂いたのだ!

ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ 1/23公開予定のPVや素材の公式データを頂いたのだ!


ドラゴンファングのゲーム内容が分かるPV&素材 一挙公開!

Dragonfang0123 1 001 1/23に公式サイトで公開されるであろうPVやスクショ素材などをトイディアさんから頂いたので、慌ててまとめてみました!

ドラゴンファング記事が連続してしまいましたが、どんなゲームか分かる大量の素材が魅力的でつい!

え? もうファミ通さんで記事になってる?
ウチではもっとたくさんの素材を公開しちゃうのだ!!

【PR】



まずは何はともあれPVを見てね!



これはなかなか面白そうですな!!

AppStore,Google Playのスクリーンショット

DragonFang0123 2 001
DragonFang0123 2 002
DragonFang0123 2 003
DragonFang0123 2 004
DragonFang0123 2 005

プレイ スクリーンショット

Dragonfang0123 1 003
Dragonfang0123 1 004 移動は、8方向のタップボタンなのかな?
でも動画見たらタップした位置にヴァーチャルスティックが出るタイプですね。

Dragonfang0123 1 008
Dragonfang0123 1 009
Dragonfang0123 1 011
Dragonfang0123 1 015
Dragonfang0123 1 017
Dragonfang0123 1 021
Dragonfang0123 1 025
Dragonfang0123 1 027 魔法かな? かなり派手なエフェクトですね。

Dragonfang0123 1 029 これは多分ガチャ召喚の時かと。

Dragonfang0123 1 031
Dragonfang0123 1 002 これはアイテム倉庫画面。ダンジョンに入る前にここで使用アイテムを選択。

モンスターは育てて連れていける!

Dragonfang0123 1 035 何体連れていけるのか、各モンスターに特技などはあるのかなど興味深いです。
ガチャ要素はこのモンスターになるのかなあ。武器強化素材もありそう。

ホーム画面 マイハウスは成長する!

Dragonfang0123 1 032
Dragonfang0123 1 033
Dragonfang0123 1 034
DragonFang0123 6 001 ホーム画面とあるので、ここに各メニューが配置されるのかな。
マイハウスがどんどん豪華になっていく感じですかね。

キャラクター達

DragonFang0123 3 009 主人公のドラン。

DragonFang0123 3 007 相棒の妖精さん。

DragonFang0123 3 008 メデューサ。

DragonFang0123 5 001 サキュバス。

DragonFang0123 3 001
DragonFang0123 3 003
DragonFang0123 3 004
DragonFang0123 3 005

ゲームアイコン

DragonFang0123 4 001
以上、いかがだったでしょうか?

やはり基本的には「トルネコ」や「シレン」と似た感じですね。
ドランの竜化や、パズドラのようにモンスターを育成する部分あたりが非常に楽しみです。

それにしてもプレイしたいタイトル多すぎてエライことになってきた!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation