Axel Games > 03:セール情報 > 合戦!!にんじゃ村、大江戸タウンズのカイロソフトのiOS版2本が60%オフのビッグセール中!

合戦!!にんじゃ村、大江戸タウンズのカイロソフトのiOS版2本が60%オフのビッグセール中!


合戦!!にんじゃ村

合戦にんじゃ村1 001
合戦!!にんじゃ村
価格:¥500 → ¥200
appstore_button
戦国時代のにんじゃ合戦ゲーム!!

忍びの里を育てて、天下統一をめざすシミュレーション!
歴史的に有名な武将に会えることも!?

ということで、カイロソフトの合戦!!にんじゃ村が¥200に!

【PR】



戦国時代を駆け抜けろ!

合戦にんじゃ村2 001
合戦にんじゃ村2 002
合戦にんじゃ村2 003
===================================

大江戸タウンズ

大江戸タウンズ1 001
大江戸タウンズ
価格:¥500 → ¥100
appstore_button
華のお江戸の町づくり。

お城や住宅を自由に配置して、天下御免の城下町をつくりましょう。
相性の良い建物を近くに建てると横丁が発生!
石高ランキング日本一の大名をめざそう。

あの有名人もお忍び旅行に来るかもしれません。

大江戸タウンズ2 001
大江戸タウンズ2 002

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation