Axel Games > 02:リリース > ノベルゲーム > 学園ハンサム いとをかし iOS&Androidで12月末配信決定!

学園ハンサム いとをかし iOS&Androidで12月末配信決定!


舞台は平安時代で、もはや学園でもなくなった!w

学園ハンサムいとをかし1 001学園ハンサム Revolution」「学園ハンサム Restaurant」「学園ハンサム Chocolate」に続く、学園ハンサムシリーズの外伝ストーリー第4弾!

とうとう現代から平安時代にタイムスリップ!

【PR】



学園ハンサム いとをかし ストーリー

学園ハンサムいとをかし2 001 平安時代でも、ハンサムだった—

時は平安時代。殺伐としながらも数々の華やかな文化が発展した時代。
そこには、歴史にも記されていない数多くのイケメン達が存在していた。

これは、そんな平安時代を舞台に繰り広げられたイケメン達の知られざる人間模様の物語である…。

登場キャラクター(役割)

学園ハンサムいとをかし2 002
美剣咲夜(平安貴族)
西園寺輝彦(歌人)
鏡蓮児(平安貴族)
早乙女拓也(宿屋)
志賀慎吾(陰陽師)
お優(農民の主人公の妹)
次郎(旅人)

学園ハンサムいとをかし2 003 平安時代でも、ハンサムだった—・・・
に、うかつにも笑ってしまったので記事アップ!

次郎(旅人)にもジワジワくるw

年末のビッグタイトル勢揃い期間にリリースというチャレンジ。
お前ら、やっぱりハンサムだな!

あとがき

「遙かなる時空の中で」とのサプライズコラボとかないの!?


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation