Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア セフィア&キクリが★7進化! そのイラストが公開されたぞ!

ブレイブフロンティア セフィア&キクリが★7進化! そのイラストが公開されたぞ!


★7 セフィア

ブレイブフロンティア 150216 1 001
appstore_buttongoogleplay_button220
2/18 深夜のメンテで実装予定のセフィア、キクリの★7イラストが公開されました!

レア召喚にこの2人が実装された当初は、その強さとデザインで一世を風靡し、一時期のアリーナでは猛威を振るったキャラゆえに★7化でまた輝くのか期待が高まります!

セフィアは盾の中に八剣を格納したデザインになってますね!

【PR】



★7 キクリ

ブレイブフロンティア 150216 1 002 こちらは一転、さらにド派手になったキクリ。

さて、セフィアが麻痺、キクリが呪いと、当時は全体ダメージに状態異常付与が付いただけで「つええ!」でした。
アリーナでセフィアx5とかキクリx5とかと当たるとクラクラしたのはいい思い出w

とは言え今となっては全く見向きもされないSBB種なので、★7でどこまで魅力的なものになるか楽しみです!

appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

一時キクリ5体いたんだけど、納入できるようになって3体納品しちゃった。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation