Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > Alto’s Adventure アップデートで日本語に対応!より遊びやすくなったぞ!

Alto’s Adventure アップデートで日本語に対応!より遊びやすくなったぞ!


綺麗で爽快なAlto’s Adventureが日本語化!

Altos adventure 1 001
Alto’s Adventure
価格:¥360
appstore_button
以前紹介した「Alto’s Adventure」がアップデートされて、日本語にも対応しました!

そもそもタップだけのシンプルアクションだったので、英語でも全然問題なかったのですが、チュートリアルやミッションが日本語化されてより理解しやすくなりました。

ちょっとした空き時間に延々遊べるので、買って損のないタイトルですよ!

【PR】



Alto’s Adventureレビュー

Altos adventure 1 004
Alto’s Adventure レビュー 幻想的な雪山を華麗に滑走! 気持ちよすぎて最高!
まずはこちらのレビューを御覧ください。

とくに見ていただきたいのが冒頭のプロモーションムービー。私はコレ見て即購入しちゃったので。
あと私が撮ったプレイ動画も上げてるので是非。

今回のアプデで全て日本語に!

Altos Adventure 3 001 今回のアプデは基本的にローカライズのみのようですが、これから始める方には最高のアプデ。

チュートリアルも全て日本語化されたので、細かい点までよく分かるようになりました。

Altos Adventure 3 002 まあ、なんでラマを追いかけるのかは分かりませんけどw

Altos Adventure 3 004 英語の説明だと何となくの理解でやってましたが、やはり日本語だとすぐ理解できます。

スカーフも伸びます!とか気づかんかったw

Altos Adventure 3 006 ショップは文字数多くて、英語が苦手だと読む気しなかったと思いますが、ここも分かりやすく!

Altos Adventure 3 007 毎回プレイ開始時に、ランクアップするために必要なミッションが出るのですが、これも日本語だとスッと頭に入るので、やるべきことが理解しやすくていいですね。

ということで、非常に遊びやすくなった「Alto’s Adventure」、オススメです!

Alto’s Adventure プレイ動画



Alto’s Adventure
価格:¥360
appstore_button

あとがき

ウィングスーツがあと少しで買えるぜ・・!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation