Axel Games > 05:事前登録 > 事前予約:ガーディアンハンター これは要チェック!世界500万DLのARPG再降臨!

事前予約:ガーディアンハンター これは要チェック!世界500万DLのARPG再降臨!


2016年7月リリース

ガーディアンハンター 1 001
appstore_事前予約googleplay_事前予約

既に2年以上運営され、主にアジアで500万DLされている人気のアクションRPG「ガーディアンハンター」が大幅にリニューアルされて帰ってきました!

新クラス、ギルド、300種以上の新ガーディアン等が追加に!
動画見ると面白そう!!

【PR】



ガーディアンを集めて最強のハンターになろう!

プレイヤーキャラはウィザード、アーチャー、ウォーリアーの3種類から選択可能!!
2人のガーディアンをお供に大乱闘!!

400を超える個性たっぷりのガーディアンを集め自分だけの強力なデッキを作り上げよう!

タップと自動戦闘でお手軽バトル!

ガーディアンハンター 1 003 爽快感MAXの大乱闘アクションがスキルボタンをタップするだけで楽しめちゃいます。
もちろん、自動戦闘も可能です!

どちらを選ぶかは、あなたのお好みしだい!

リアルタイムの協力バトルで友達と一緒に大乱闘!

ガーディアンハンター 1 004 最大3人のユーザと協力し、強力なボスに挑戦しよう!
勝利のカギはフレンドのガーディアン編成!?

戦術性たっぷりの協力バトルをみんなで攻略しよう!!

さらに新要素追加!

ガーディアンハンター 1 002 ガーディアンハンター 1 005 ガーディアンハンター 1 006

予約特典

ガーディアンハンター 1 007

ガーディアンハンター PV




ガーディアンハンター
価格:無料
appstore_事前予約googleplay_事前予約

あとがき

アジアで人気なだけあってキャラデザは日本でも好きな人多いはず!
既に2年以上運営されているので、基本部分はかなり遊びやすくなっていて要チェック!

思いの外アタリな気がして、まずは事前予約してみました。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation