Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 母ちゃんの奴隷 レビュー 迫り来る母ちゃんの手から逃げろ! にいちゃぁぁんッ

母ちゃんの奴隷 レビュー 迫り来る母ちゃんの手から逃げろ! にいちゃぁぁんッ


長男、次男、三男を母ちゃんの手から守れ!

IMG 2824
母ちゃんの奴隷 App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料


3箇所操作の避けゲーなんですが、なんだろう・・・世界観がいいと言うか、BGMが好みというか、CV:横田 純が素敵!(←誰やねんw)という見せ方の勝利的なミニゲーム。

ああ、こういうの好きやわw

素晴らしい声優とBGMを堪能していただきたく、動画で紹介するのだ!!

【PR】



母ちゃんの奴隷じゃないっつうの!!

ゲームルールは簡単。

母ちゃんの魔の手が逃げる長男、次男、三男に襲いかかってくるので、フリックorタップで避けるだけ。

IMG 2825
IMG 2826
ゲームスタートで空が燃え、母ちゃんが襲ってくる!

でけえ、こええw

母ちゃんの攻撃は

・上から押しつぶす→フリックで左右に避ける

・左右から挟み込む→逆サイドにフリック(三男と長男のみ)

・ゆっくり掴みにくる→フリック、タップの両方可能

と3通り。

ランダムで3人を襲ってくるので、テンポよく避けていこう。

IMG 2828
※次男を押しつぶしに来たので右にフリック!

IMG 2827
サイド攻撃が卑怯やでw

母ちゃんに捕まるとCV:横田 純 発動!!w

母ちゃんに捕まると、切ない「にいちゃぁぁん、じなぁぁぁん、さんなぁぁぁん」の断末魔がw

IMG 2829
温かいというか、もう食われる直前的シチュエーションw

1000mを超えると両手で襲ってくる母ちゃん

左手でiPhone持って右手でフリック&タップでやってると、それをあざ笑うかのように両手攻撃してくる母ちゃん。

厳しすぎ!w

母ちゃんの奴隷 プレイ動画

もう必見!



是非プレイしてみてねw

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation