Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 魔女大戦クロニクル:正月頑張った!!カード進化紹介!!(´∀`)

魔女大戦クロニクル:正月頑張った!!カード進化紹介!!(´∀`)


mazikuro20130116_1


タイトル 魔女大戦クロニクル
メーカー Adways Co., Ltd.
OS iOS
価格 無料(ゲーム内課金)
ライター HAIJIN
招待ID mpkbn5
魔女大戦クロニクル App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料



過去記事

魔女大戦クロニクル:パズル × カード系ゲーム!時間制限なしのターン制移動型パズル!
魔女大戦クロニクル:スキル持ちカードのチャージとスライム進化バージョン公開!ヽ(゚∀゚)ノ
魔女大戦クロニクル:まだハマっているのでw進み具合と手持ちのコマ(コアカード)紹介!
魔女大戦クロニクル:一番始めに育てたほうがいいエリートカード紹介!
魔女大戦クロニクル:イベント多いよ!体力ないよ!!パティーン!!(´Д⊂ヽ!
魔女大戦クロニクル:クリスマスイベントカード進化紹介!お正月イベントも!!(動画有)
魔女大戦クロニクル:現在のイベント情報とイベントカードゲット!!

一言

お正月に頑張って数枚カードの進化をしました!!
ご参考まで!!d(´∀`)b
【PR】



現在のデッキ紹介

mazikuro20130116_2

お正月イベントなどで強化素材が手に入ったりしまして
おかげさまで数枚のカードを進化することができまた!

以下ご紹介!

コアカード「ハンター」進化

mazikuro20130116_3

スライムの次に入手しやすいコアカードの「ハンター」
レベルマックスが20と低めなので、レベル上げはそこまで苦ではありませんでした!

mazikuro20130116_4

そしてこちらがハンターの進化系「マジック・ハンター」
敵のマスターに攻撃が当たると、攻撃力の50%分をプラス攻撃してくれます!!

コアカード「ゴブリン」進化

mazikuro20130116_9

ハンターの次に入手の確率が高いゴブリンです
こちらもレベルがマックスだったので、強化には苦労しませんでした!

mazikuro20130116_10

そしてゴブリンの進化形「ゴブリン・シャーマン」
こちらのほうは敵の数値より攻撃力が高い場合、
攻撃力を減らすことなくそのまま突き進んでくれます!

ただ、壁とかには効果ありますが、
チャンピョンやエリート相手だとレベルを上げていかないと、
攻撃力が越えないことが多いので、少しランク低めで
早めに終わらせたいステージなどでは最適かなと思っています。

エリートカード「スピーディー・キャット」進化

mazikuro20130116_5

過去の記事でも一番育てておくといいとご紹介いたしました!
このカードの進化がようやくできましたので下記ご紹介!!

mazikuro20130116_6

「スピーディー・レパード」です!
スキルは壁を無視しての攻撃!
やはり50レベルになっても、
このスキルをもっているカードは使えると思っています!

チャンピョンカード「ラバ・オーガ」進化

mazikuro20130116_7

進化というよりは、ガチャ(召喚)でたまたま手に入りました!

mazikuro20130116_8

「ラバ・オーガ」進化系「フレイム・マンイーター」
こちらのスキルは、ゴブリン・シャーマンの能力に近い形になります。
敵の数値(チャージ状態で)より攻撃力が上の場合、
敵の数値50%を攻撃後に吸収しつつ、攻撃していくカードになります!!

頑張って現在の所は★2のカード進化ができる状態です!
そろそろ★3進化まで行ければいいなと思っています!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation