Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 斬れ! 気円斬 レビュー クリリンのことか―――っ!!

斬れ! 気円斬 レビュー クリリンのことか―――っ!!


タイミングで気を貯めてフリックで放て!気円斬!

DropShadow ~ kienzan01th  mini
 

斬れ!気円斬
リリース日: 2013/04/22
価格: 無料(掲載時点)
Ver: 1.0



 

地球人最強人物が本気を出した!
斬れないものはない気円斬でなぎ倒せ!
スーパー地球人最強伝説ここに登場!

より大きな気をためて、横フリックで飛ばせ、気円斬!

超サイヤ人ならぬ、スーパー地球人もーどもあるぞ!

【PR】



ナッパ!よけろーっ!

DropShadow ~ kienzan02th  mini まずゲームが始まったら、バーが左右に動くので、緑のところでタップしていきます。

バーは割と速く動くので、緑のところで連打してもOKです。

DropShadow ~ kienzan03th  mini 緑のところに合う度に気が大きくなっていきます。

DropShadow ~ kienzan04th  mini 戦闘力がグングン上がっていきます!

DropShadow ~ kienzan07th  mini 円盤が出来たら左から右へフリックだ!

DropShadow ~ kienzan08th  mini うまくフリックできると、威力がついて一気に敵をなぎ倒していきます。

DropShadow ~ kienzan09th  mini 結果画面で倒した敵の構成が表示されます。
なんかどこかで見たような棒人間がw

500人倒す毎にスーパー地球人発動!

DropShadow ~ kienzan05th  mini 累計500人倒すと、次回1度だけ「スーパー地球人モード」になります。

なんかシルエットがキモくなったw

DropShadow ~ kienzan06th  mini 空の色が変わって気の円盤がグングン巨大化!
戦闘力も一桁多い2000万オーバー!!

これでフリックのタイミングが合えば一気に敵をなぎ倒してハイスコアを目指せます。

ということで、非常にシンプルながら個人的には好きな題材でした!

スーパー地球人でMAX戦闘力で、フリックのタイミングドンピシャになるとどこまでスコア伸びるんだろう・・
今トップは252万点ですね。私は110万点なのでまだ半分にも達してないなw

ということで、気円斬を飛ばすのが夢でした!的な人にはオススメの一本です!!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


One Thought on “斬れ! 気円斬 レビュー クリリンのことか―――っ!!

  1. Pingback: 【おはあぷ】2chさんの影響力はスゴいねって話。 | あぷまがどっとねっと

コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation