Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > アルパカにいさん Ver1.0.2へアップデート!とうとう最終形態にッ!

アルパカにいさん Ver1.0.2へアップデート!とうとう最終形態にッ!


なんと、まさかのマルチエンデング!?

Alpaka01  mini
アルパカにいさんApp カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

アルパカにいさん Google Play DLページ

勢い止まらず150万DLを突破した「アルパカにいさん」ですが、iOS版でVer1.0.2、Android版でVer1.0.7となり、共に最終形態が実装されました!
※今回でiOSとAndroidの進化度が統一されたと思います

いよいよ神の領域に踏み込んだにいさん、3つのマルチエンデングだそうで、一体どんな結末を見せるというのか!?

【PR】



左上のPOWERってなんだ?

Arupaka01201
VerUPするといきなり現れた「POWER」バー。

一体何のパワーなのか分からないけど、やることは一つ!
もはや神に喧嘩を売ったアルパカにいさんは、神の使いだけを黙々と取り込むだけです。

そして・・・・・・なんか降臨してきたッ!!

Arupaka01202
ぎゃぁぁぁ、神がキタ!

ここからは、POWER貯めて神アタック!を繰り返してEXPを貯めることになるのかな?

そして最終形態へ向かってアルパカにいさんが辿る運命やいかにッ!!

くう。。先が気になる〜

さらに続編も企画中とのこと!

まだまだアルパカにいさんフィーバーは続きますよ!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation