Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 俺の農園とスイーツ屋 レビュー vol.3 難解レシピと副産物リスト完成版!

俺の農園とスイーツ屋 レビュー vol.3 難解レシピと副産物リスト完成版!


このページさえブクマしておけばOK!…かも

Oresuits01
 

俺の農園とスイーツ屋 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

 

186のレシピと、副産物含めた55の素材コンプしました!

 

IMG 4341 mini
ということで、副産物リスト完成版、No.181〜186のレシピ、さらにヒントの言い回し素材リストをまとめました。

当然ネタバレなのでご注意を。
また、その他のレシピは是非自力で作ってみてね。

【PR】



副産物リスト&終盤レシピ6点

【飲み物】
バニラシェイク牛乳5.0飲み物ヨーグルト
飲むヨーグルトヨーグルト飲み物チーズ

【モチプル】
大福小豆モチプル玄米
プリン牛乳モチプルキャラメル
王族の団子マンゴスチンドリアン玄米モチプル黄金小豆
王族のプリンマンゴスチンドリアン黄金卵モチプル黄金クリーム

【焼く】
クレームブリュレ牛乳生クリーム焼くキャラメル
小倉トースト小麦小豆生クリーム焼くパイシート
王族のパイマンゴスチンドリアンパイシート焼く黄金生地
王のどら焼き黄金小豆黄金カラメル狂戦士の卵焼く虹の小麦
女王の果実グラタン黄金カラメル黄金クリームゴム人間の実焼く禁断の果実
神々のケーキ黄金クリーム虹の小麦禁断の果実焼く

【揚げる】
あげぱん小麦シナモン揚げるパイシート

 

IMG 4342  mini
 

王族、王、女王シリーズの副産物が地獄だろうと思っていたら、No.181以降のレシピではほぼ100%副産物が出るので安心してください。

また、一度でも入手できればあとは市場で買えばいいので楽ですね。

No.180までの言い回し素材

■すんごい固い南国な実:ココナッツ
■女王な果物:マンゴスチン
■王様な果物:ドリアン
■アレキサンドリアな緑の果実:マスカット
■噛むと銀歯がよく取れるアレ:キャラメル
■とろみをつける粉:葛粉
■でっかい卵:双子卵
■先端の尖った木の実:栗
■ピザにばらまくアレ:チーズ
■固い乳製品:チーズ
■酸味のある乳製品:ヨーグルト
■黒くて甘い粉:黒糖
■食べたら法隆寺の鐘がなりそうな橙色の果実:柿

 

IMG 4344  mini
IMG 4345  mini
 

さあ、俺農シリーズはレシピが埋まってからが本番! ひたすら甘を集めましょう!!

3月上旬予定のバージョンアップも楽しみですね!

★★★2013.3.31追記★★★
新規追加されたレシピの詳細記事を新たにアップしました!
俺の農園とスイーツ屋 レビュー レシピNo.187 〜 No.196を完全紹介!

 

※更新情報をRSS配信しています。よろしければ登録して下さいね。RSSフィード

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation