Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 俺の農園とスイーツ屋 レビュー vol.2 副産物はこうして入手するのだ!

俺の農園とスイーツ屋 レビュー vol.2 副産物はこうして入手するのだ!


現在判明した副産物をリストにしてみたよ!

Oresuits01
俺の農園とスイーツ屋 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

やりだしたら止まらない!

なんだかんだで案の定ハマった「俺の農園とスイーツ屋」ですが、やっとNo.180までレシピ埋まりました。

その中でとりあえず自力でメモれた副産物をリストアップしました。

当然ネタバレなので、自力で探したい人は見ないでね。

ゲームレビューはこちらをご覧ください。
俺の農園とスイーツ屋 レビュー 弁当屋の次はスイーツ屋だ!やっぱりハマってしまうぅぅ

2/20 副産物&レシピNo.181〜186をリスト化しました!
俺の農園とスイーツ屋 レビュー vol.3 難解レシピと副産物リスト完成版!

 

【PR】



レシピ埋め後半は、ひたすら副産物品を売っていこう

前作、俺の農園と弁当屋をやった方ならお分かりのように、この俺農シリーズではあるメニューを作った際にランダムで得られる「副産物」が素材になっているメニューがいくつかあります。

IMG 4308  mini
したがって、レシピを埋めるには副産物のストックが必要になってきます。というわけで、資金に余裕が出てきたら、常に副産物目当てのメニューを作ってストックするようにしましょう。

副産物リスト

玄米:大福系(普通の大福が一番効率いい気がする)
ヒントでは穀物と表現
IMG 4315  mini
キャラメル:プリン系(プリンが一番効率いい)
ヒントでは噛むと銀歯がよく取れると表現
IMG 4316  mini
ヨーグルト:シェイク系(バニラシェイクが一番効率いい)
ヒントでは酸味のある乳製品と表現
IMG 4317  mini
チーズ:飲むヨーグルト
ヒントでは固い乳製品と表現
IMG 4318  mini
パイシート:あげぱん、小倉トースト(小倉トーストの方が出やすい気がする)
ヒントではそのまま「パイ生地」
IMG 4319  mini
黄金カラメル:キャラメルどら焼き
No.180までには使うメニューがなく不明。
IMG 4320  mini
キャラメルと玄米は割と出やすいので必要な時にすぐ入手できます。

パイシートは小倉トーストで体感2−3割なので、適度に補充すればいいかと。

チーズはヨーグルトを使うので、副産物の2段階となってやっかいな副産物です。暇さえあったらヨーグルトを生産するのがいいですね。

IMG 4321  mini
最近ウチは飲み物ばかり。。w

まだ副産物は全部埋まっていないのであった!

IMG 4313  mini IMG 4314  mini
このように、まだ埋まっていないのが5つもあります。

レシピもあと6つ、No.186までありますので、この6種で使うのかも知れませんね。

ちなみにようやく買えたNo.181〜183のレシピですが・・・

IMG 4322  mini
全部暗号化されとる!w
もちとパイとプリンなので、副産物を使いそうですね。
黄金カラメルはNo.183だな!
素材少なすぎてチャレンジできねえ・・・w

ということで、みなさんも是非スイーツ屋を開店してみてくだされ!

※更新情報をRSS配信しています。よろしければ登録して下さいね。RSSフィード

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation