Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > メカおかん銀行 レビュー あのおかんがメカになった! もう意味不明!!

メカおかん銀行 レビュー あのおかんがメカになった! もう意味不明!!


こんどのおかんは縦横無尽、そしてボクの散財は無尽蔵

IMG 5045  mini
メカおかん銀行 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

あのおかんが帰ってきた!

って、早すぎや!!

スマッシュヒットとなった「おかん銀行」が「メカおかん銀行」となって新登場!

I’ll be back!!

【PR】



前作と操作は全く同じ

IMG 5044  mini IMG 5057  mini
ボクを下に引っ張っておかんが左右の端に行ったあたりで離すとお店にダッシュ!

ムダヅカイハ ヤーメナサーイ

たったこれだけ! 凄くカンタン!!

メカおかんは縦横にフェイント、ますます動きが多彩に!

IMG 5054  mini IMG 5059  mini
今回のメカおかんは、横移動だけだった前作に比べ、斜め上など縦移動も加わったぞ!

しかも横移動でもフェイントを入れたりとなかなかトリッキーに!

もはや散財の額がお年玉どころではない!

IMG 5051  mini IMG 5049  mini IMG 5050  mini
なんだよ、この田中シリーズw

IMG 5056  mini IMG 5058  mini
とんでもないシリーズ。
県シリーズって宮崎以外にもあるのかしら。

[信じられない]シリーズ、[この世のものとは思えない]シリーズあたりをコンスタントに引けると記録でますな。

序盤に信じられない水星とか引くと、9000万とか出るしw

早くもトップは40億超え!w

IMG 5066  mini
私、このシリーズすぐ捕まっちゃうんだよな・・

メカおかん名言

今回はいかにもメカ!的な声でしゃべるおかん。
分かった分だけ列挙すると・・・・

ワタシノナマエハ ミツコデス!
ムダヅカイハ ヤーメナサーイ
I’ll be back!
サカナノホネモ タベナサーイ
モッタィナーイ
オトーサーン

あと、イマイチ聞き取れないのだけど、以下2つ。

ダッフンダ!
スキニ カイナサーイ

前作にハマった人はもちろんのこと、今回初めての方も是非メカおかんの魔の手をかいくぐってみましょう!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation