Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > ひたすら寿司 レビュー シャリにネタ乗せてシュパッの早握りゲームだ!

ひたすら寿司 レビュー シャリにネタ乗せてシュパッの早握りゲームだ!


寿司くいねぇ!

IMG 4330  mini
ひたすら寿司 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

客が食べたい寿司ネタを言ってくるので、その注文にこたえるべくひたすら寿司を握れ!

シャリにワサビ置いてネタ置いてぽん!をいかに早く間違えずにできるか!
どんどん注文速度がエスカレートしていく客を相手にシュパシュパ握るのだ!

【PR】



ルールは簡単だけど頭が混乱するよ!

IMG 4331  mini
まず、客の舞妓さんが「まぐろ」を注文しているので、シャリの上に右のワサビをタップ。

IMG 4332  mini
IMG 4333  mini
で、ネタのまぐろをタップ。

IMG 4334  mini
最後にまぐろを乗せたシャリをぽんとタップで出来上がり!

あとは舞妓さんに向けてシュパッとフリックで飛ばせばOK!

IMG 4306  mini
へい、おまち!!

IMG 4336  mini
サーモン、おまち!!

IMG 4338  mini
玉子、おまち!

IMG 4339  mini
いくら、おまち!!って3人ともかよ!!

注文は意外とややこしい

■まぐろ:ワサビ⇒ネタ⇒ポン!⇒シュッ
■まぐろ(サビ抜き):ネタ⇒ポン!⇒シュッ
■サーモン:ワサビ⇒ネタ⇒ポン!⇒シュッ
■サーモン(サビ抜き):ネタ⇒ポン!⇒シュッ
■玉子:ネタ⇒海苔⇒ポン!⇒シュッ
■いくら:海苔⇒ネタ⇒ポン!⇒シュッ

まだあるかもだけど、私はここまで。。。

GameCenter上位陣は200皿オーバー

IMG 4340  mini
狂ってるぜ!

IMG 4307  mini
割と頑張って63皿・・・これでは寿司伝説なんかつくれねえ・・

というわけで、何だか頭の体操にいい気もするししない気もするし・・・

ぎゃーこくじんが作ったらこんな感じ的な、謎なジパングテイストが妙にソソられる反射神経ゲームですが、個人的にコレ結構好き。

1回プレイするとドッと疲れるのが難点だけど・・w

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation