Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ダンディ坂野のゲッツ!&ダンス! レビュー シンプルな3ヶ所タップのリズムゲーでゲッツ!

ダンディ坂野のゲッツ!&ダンス! レビュー シンプルな3ヶ所タップのリズムゲーでゲッツ!


あくせるもあそんでみた。

IMG 5173
ダンディ坂野のゲッツ!&ダンス! App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


【ダンディ坂野からのコメント】
『ダンディ、あそんでみた。

このアプリ、タダのゲームじゃない・・・
無料だけどね(笑)

ゲーマーも納得の難易度でクセになる!
まずはみんな、トライしてちょんまゲッツ!!!』

【PR】



一発屋のカリスマ、再び!

この「ダンディ坂野のゲッツ!&ダンス!」は凄くシンプルなリズムタップゲームです。

IMG 5174  mini 上からマーカーが落ちてくるので、タップアイコンに重なるタイミングでタップするだけ!

IMG 5178  mini レッツ ダンス!!

IMG 5179  mini 左タップで「左ゲッツ!」

IMG 5180  mini 右タップで「右ゲッツ!」

IMG 5181  mini 左右同時タップで「アンドターン!」

く、くだらねぇ。。w

IMG 5185  mini
そして「LEVEL3」からは真ん中タップで「真ん中ゲッツ」が入ります。

LEVEL3,4になってくると、かなりマーカーが落ちてくるのでやりがいがあります。

LEVELが上がると衣装が変わるぞ!

く、くだらねえ・・w

IMG 5184  mini LEVEL2は緑。

IMG 5185  mini LEVEL3はオレンジ。

IMG 5186  mini LEVEL4は赤。

IMG 5175  mini LEVELは現状で4まで。
アンロックは割とカンタンに可能なので、すぐLEVEL4まで遊べます。

できればGameCenterに対応して欲しい

がっつりした音ゲー、リズムゲーではないので気楽に遊べるのは凄くいいですね。

ただ、できればGameCenterに対応して欲しかったなあと。

あと、ゲームをスタートしてしまうと中断することができないので、ゲーム中もリトライボタン欲しいですね。
ホームボタンでアプリを落とすと、また最初からアプリロードなので、それで代用することもできますがスマートじゃないですし。。

という細かいことはさておき、お手軽なリズムタップゲームとしてはよく出来ていて楽しめると思います。
ダンディが全盛の頃なら子供にも大ウケだったでしょうねえw

ダンディのボイスでゲッツを連発されるという点も、ダンディファンにはたまらないですね!

ただし、そのファンが今いるのか!という点だけが「ネック&ターン」

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation