Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ひたすらピンポン レビュー 左手vs右手 ピンポンラリーを続けるのだ!

ひたすらピンポン レビュー 左手vs右手 ピンポンラリーを続けるのだ!


かつてこれほどクオリティの高いピンポンがあっただろうか

DropShadow ~ pinpon01th  mini
 

ひたすらピンポン
リリース日: 2013/05/09
価格: 無料(掲載時点)
Ver: 1.0
 

タイミングよく左のボタンと右のボタンをタップを押して、交互にピンポンのラリーを続けるというシンプルなゲームです。

しかしこれが面白い!

さすが、「フェアルーン」をリリースされたスキップモアさんと唸るデキです。
ということでさっそくレビューです!!

【PR】



ただ交互にボタンをタップするだけ!

DropShadow ~ pinpon02th  mini ピンと言えばポン!

DropShadow ~ pinpon08th  mini 左の親指と右の親指で、ピンとポン!

これをひたすら繰り返すのだ!!

必殺技が発動すればスコアが倍に!

大体20〜30回くらいラリーが続いていると、突如エフェクトが出て何故かファンタジーちっくなキャラが出てきます。

DropShadow ~ pinpon10th  mini シャキ~ン!

DropShadow ~ pinpon11th  mini さらに左側もシャキ~ン!!

何やらものものしい様相を呈して参りましたが、やってることは「左の親指vs右の親指」w

エフェクトが出ると、1回打ち返す度に2ポイントづつ入っていくので、両サイドで技が発動すれば一気にスコアが入っていきます。

ちなみに、召喚キャラは何種類かいますが、全て効果は2倍ポイントのようですね。

DropShadow ~ pinpon12th  mini ゲームオーバーになると、ボトっと首が落ちてエライことに・・・

キャラを育ててより打ちやすく!

DropShadow ~ pinpon03th  mini 両サイドのキャラは、樹になるコインを集めることで、最大5段階までアップグレードさせることができます。

DropShadow ~ pinpon07th  mini アップグレードさせると、球が当たりやすくなるそうです。

また、樹は「太陽」「肥料」「水」をあげることでよりコインがはやく樹になります。

DropShadow ~ pinpon04th  mini
DropShadow ~ pinpon06th  mini 肥料をあげた時の樹の顔がイカスw

こうしてコインを貯めて、左右のキャラをアップグレードすることで、よりラリーをしやすくなりますが、言うほど効果はないようです。

やはり自分の親指だけが頼り!!

有料アンロックで使用キャラが増えるよ

DropShadow ~ pinpon13th  mini 非課金だと2キャラだけなんですが、¥85でアンロックするといろいろなキャラが使えるようですね。

スコアランキングがアツイ

DropShadow ~ pinpon09th  mini 168点でも途中 集中力が切れそうだったのに、上位陣は300オーバー・・・700とか凄いなあw

ということで、非常にシンプルなピンポンゲームですが、とにかく楽しいんですよね。
なんでだろ・・って思うくらい。

ラリーのピンポン球の音も心地いいし、ドット絵キャラのエフェクトも楽しい。
ちょっとした息抜きに非常にオススメなピンポンゲームです!!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation