Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > パンチラン レビュー パンチのみでジャンプ&攻撃!ハマるランアクション。

パンチラン レビュー パンチのみでジャンプ&攻撃!ハマるランアクション。


TamagoLoopさんとゲームキャストさんがタッグを組んだ!

DropShadow ~ punchrun01th  mini
パンチラン
Ver1.0
2013/06/12
価格: 無料

ネコアップ」「ネコアップ2」「星のゴルフ」などクオリティ高いゲームを出されているTamagoLoopさんの開発、そして監修をゲームキャストさんがされている欄アクション「パンチラン」がリリースされました!

パンチで攻撃、さらに地面を叩いてジャンプするなど、全てのアクションをパンチ一つでこなしながらどこまで進めるかを競うランアクションです。

非常に遊びやすく、バランスもさすがの一言。
アクション好きなら要チェック!

【PR】



目の前のブロックや敵はパンチで叩け!

DropShadow ~ punchrun02th  mini 前方へフリックでパンチを繰り出せます。

ブロックを破壊したり、敵を叩き落としたり、宝箱やコインを取ったりと、アクションの基本です。
ちなみに逆方向(左)にもパンチを出せるので、取り逃がしたコインを取ったりできます。

ワタシはそれどころではないけどw

下パンチで地面を叩いてジャンプ!

DropShadow ~ punchrun03th  mini ジャンプもパンチで行います。
素直に足でジャンプしてっ!!w

自分の前方にパンチしてジャンプするところがミソで、すなわち落とし穴の前では早めにジャンプしないと、叩くべき地面がなくて落ちます。

上フリックで上方にアッパー

DropShadow ~ punchrun04th  mini 上にフリックするとアッパーを繰り出します。

一番高いところにある宝箱は、ジャンプ+アッパーという連続スワイプで可能です。

タップし続ければラッシュパンチ!

DropShadow ~ punchrun05th  mini 道中に出てくるモアイは、スターを除きこのラッシュパンチでしか壊せません。

DropShadow ~ punchrun07th  mini モアイが出たら、タップし続けて破壊していきます。
その間少し足止めされる点に注意。

さらにはラッシュパンチを出すには、一番したのPowerメーターが必要です。
これは、コインを取ったり敵を倒すと貯まるので、モアイの前にはしっかりと使える状態にしておかないといけません。

スターを取ると1回だけモアイを一撃で倒せる!

DropShadow ~ punchrun08th  mini ステージにところどころ出てくるスターを取ると、プレイヤーがキラキラして通常の右フリックパンチでモアイを壊すことができます。

モタモタしていると大きな岩に踏み潰される

DropShadow ~ punchrun09th  mini ゲーム開始直後から理不尽にも岩が追いかけてきます。

障害物に引っかかったり、モアイのラッシュパンチでまごまごしていると、後ろから巨大な岩がやってきて踏み潰されます。

ゲームモードは2タイプ

DropShadow ~ punchrun12th  mini 800mを駆け抜ける「Game A」と距離無制限の「Game B」があります。
Game Bは30分に1回しかプレイできませんが、¥85で課金すれば無制限で遊べるようになります。

私はまだ800mが完走できてない・・w

DropShadow ~ punchrun11th  mini さらにゲームスピードもアンロックできるみたいですね。
私はまだ無理なので、条件はGame Aクリアとかなんでしょうか。

DropShadow ~ punchrun10th  mini ということで、アクション好きはもちろん、ちょっとした空き時間にプレイするのでも非常に楽しめます。
完全にパターンゲームなので、少しづつ距離が伸びていくところがハマりますね。

ちなみにこの手のランアクション系はスクショ撮るのが大変でして、パンチ出した瞬間とかなかなかいいスクショ撮れずw
ゲームキャストさんのレビューも合わせてどうぞ!!
ゲームキャスト監修ゲーム『パンチラン』リリースされました!

プロモーションムービー

開発者さんが用意されたムービーを見るとプレイしたくなりますよ!!




オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation