Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > エスケープマン レビュー ただひたすらスキマをぬって走り続けろ!

エスケープマン レビュー ただひたすらスキマをぬって走り続けろ!


“鬼”、”爆”に続く”M”シリーズ MはManのことかな?

DropShadow ~ escapeman02th  mini
エスケープマン
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

エスケープマンってどんなゲーム?

左右スワイプで主人公を移動させて、猛烈に迫ってくる壁のスキマをぬっていくランゲームです。

グッディアさんの作品はいずれも一瞬で遊び方が分かるんですが、これも超シンプル。
誰でも気軽に遊べます!

【PR】



スキマを抜けてひたすら走れ!

DropShadow ~ escapeman03th  mini 左右スワイプで主人公は1周するので、広いスキマを狙って走り抜けましょう。

DropShadow ~ escapeman04th  mini スピード感あって楽しい!

DropShadow ~ escapeman05th  mini 最初はスキマが広いので楽勝。

DropShadow ~ escapeman06th  mini 30壁を超えたあたりからかなりスキマが細くなって1キャラ分しかなくなります。

DropShadow ~ escapeman07th  mini そしてばちこーん・・・

と、これだけなので非常にシンプルですが、スピード感ありますし、BGMも凄く好きなタイプなのでこれ結構好きです。

ただ、20壁くらいまでは死ぬ要素がほとんどなく、毎回最初からやるのがダルいのが難点かな。
ポイント貯めて壁20くらいまですっとばせる仕組みが欲しかったなあとは思いました。

ということで、グッディア作品が好きな人はもちろん、ちょっとした合間に遊ぶゲームとしてはオススメですよ。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation